--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.29

ヘアブラシってどうやって手入れすれば良いんですかね・・・

こんぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

27日のライブ来てくれた人ありがとう!!

ライブの件でひとつお詫びが・・・・
ブログとかツイッターでドリンク代だけでいいよって書いたんだけど、手違いでドリンク込みの1500円でした。すみませんでした。
以後気をつけます。

ライブのセットリストは

1 us against the world (coldplay)
2 today (タンクトップス)
3 ゴースト (sherbet)
4 タイトル未定 (新曲)
5 fake plastic tree (radiohead)
6 ガク3 (タンクトップス)

でした。カバーとオリジナル交互にやるみたいな。

最初の方はなんだか緊張した。でもまぁ練習量のわりによかった方だと思う。
でもなんつうかアコースティックで、スローな曲が多くて、ノリもかなり重ったるい感じだったので、立って見てる人は辛かったんじゃないかと思うんですけどどうだったですかね。


ライブやったFROGってお店はつくばのいわゆる食い倒れって地域にあるんですけど、あの辺ってキャバクラがたくさんあるんですよね。
あんなところにたくさんあっても人来るのかなぁ・・・・っていうか大学生のうちに行っとけばよかったわ。

ライブ後は村一番っていう居酒屋でいつものサンマーメンを食べました。600円であれは良いよ・・・素晴らしいよ。栄養もありそうだし。最高だよ。おもしろいゲームもあるし。サッカーの中継がテレビで見れたし。他に客居ないし(笑)


そういえば、俺がバイトしてるプロントがいろいろあって今年いっぱいで閉めることになってしまいました。

とても急な話だし実感がないので次どうするかとかまだ考えてないんだけどどうしようかなマジで。

思えば丸3年居たんですよね。中学高校と同じ時間か・・・・すごい長いな。

常連さんとかいろんな人がいたけど結構みんな好きなんだよね。いなくなると寂しいし。

やっぱカフェとかそういうのが好きだなと思う。



立川談志が亡くなりましたね。だんしがしんだ、か・。

爆笑問題の太田とかビートたけし関連で気になる人だったなぁ。落語とか全然わかんないけど。


とりとめなくなってしまいましたがこの辺でドロン。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/819-76bf9e8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
