--.--.--



2011.11.13

つつつつ

つつつつつつつ疲れたぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


昨日夜中になぜかベッドの上に突っ張ってある突っ張り棒が掛けてある服の重さで落下して多分鼻の付け根に直撃して朝起きて鏡見たら傷がついてて結構目立つんだけどメガネかけたらちょうど見えなくなる位置にあってなんというかメガネっていろんな役に立つんだなっていうことをありありと思い知らされたというか。

こういう句読点が全くない文章っておもしろくて好きなんだけどなんというか絶妙なバランス感覚が無いとただ読みづらいだけですよね。

ところで明日は水戸でライブなんですよ。だからこんな時間に無理して更新してるってわけ。

three minutes heroで水戸ソニックに出演します。出番は一番目だからうちら見てあとは好きな時に帰れるっていう最高な出順。
ただ明日はつくばまで普通に車で行って、みんなのレンタカーに乗せてもらうから一人だけ先に帰りまーすとかできないのが難点。うちに帰るの一体何時になるんだろ・・・・・あー忙しすぎる。

というわけでつくば方面から誰か車で見にきてくれませんかねぇ・・・・で帰るタイミングで俺も乗る、っていうのがベストだな。酒飲めるし。

・・・どんだけー。いかほどー。


あー5時間寝たら起きたい。それも超体調良く起きたい。

ってわけでおやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/813-8a3835bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
って気づいたらつくばから車で帰るんだからどっちみち酒飲めねーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by カナザワ at 2011.11.13 03:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
