--.--.--



2011.11.08

早く寝なきゃー

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


なんとなく毎日に近い頻度で更新しようと今思い立ったがたぶん続かない。

今日はたまりにたまった洗濯ものを片っ端から洗濯してアンプが届いてカオスになった部屋を掃除した。
やはり洗濯、掃除は良い。最高だ。
葛城ミサトが「お風呂は心の洗濯よ♪」的なことを言っていたが俺の場合洗濯と掃除が心の洗濯であるように感じる。
まぁ色々煮詰まった時にお風呂入るとそれなりにリフレッシュすることは間違い無いのだが上がってきて汚い部屋に入るとこれまた気が滅入るのも確かである。

何気に今月のライブ本数が多い。

3日ocra
13日three minutes hero
23日結婚式
27日がっくんと二人ライブ

週一ペースだな・・・・しかも全部違うグループってところがタチ悪い。
あーレコーディングもあるし死ぬほどやることがあるわ。やってないけど。
これで全部ギャラが発生すればミュージシャンって胸張って言えるんだがねぇ。もっと実力あればなぁ・・。


というわけでとりあえずみんなライブ来てね!!

おやすみマンモス。





「あなたは何キャラ?」

久しぶりの質問コーナーです。

何キャラなんでしょうね。まぁいじられキャラ希望なんだけど最近おもに年下と付き合うことが多いっていうか同年代からちょい上くらいまでの仲の良い人とあまり接触しないっていうかもろもろの事情であんまりいじってくれなくて困ってます。まぁいじられすぎるのもイヤなんですけどね。あとマイペースっていうか自分のペース崩されるの嫌いですよね。自分勝手?最近はそうでもないか。
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/812-b55193b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
