--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.03

ぐえー

疲れたぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

最近疲れが抜けねー。なんでじゃー!!!

しかし明日はライブじゃー!!!

久しぶりにジャズマスター使うお(^O^)/

重大発表もあるお(*^^)v

そんな重大じゃない気もするけど・・・・(>_<)

というわけでみんなきてちょんまげーーーーー


ところでずーっっっっと気になっててふと外で「帰ったら検索しよう」と思っててでも帰ると忘れてるっていう人を今検索かけて動画とか見てるんだけどマジでおもしろい。








すごくないすか。柏が誇るスーパースター、手賀沼ジュンです。
すごいセンスあると思うんだよなー。おれは大好き。
なんつうかとりあえず突っ込みどころが多すぎてあきれるっていうかマジ笑うんだけど結局最終的にはいい曲で心が暖まる的なところに落ち着くところがすごいと思う。
共演の女の子とかよく引き受けたよなっていう(笑)
何気に再生回数すごいし。

これも最高。





PVの完成度高すぎだろ・・・・。うまい棒配るシーンとかおもしろすぎ。



あーアルバム最近出たみたいだから買っちゃおうかな。

あと11/9に柏アライブでワンマンやるらしいんだよね。すげー行きたい。

誰か一緒に行きませんか?(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/808-1ba41dc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
