--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.31

ハロ

ウィンじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

今日はまさにハロウィンだったので仮装して出かけようか迷ったけど6時に家出るところ5時50分に起きたのでやめといた。
自分の知るかぎり仮装してる人はいなかったけどね・・・・まぁ今頃はどこもかしこもトリックオアトリートって感じなのでしょうたぶん。



NO ALBUM 無題NO ALBUM 無題
(2010/03/10)
bloodthirsty butchers

商品詳細を見る



ブッチャーズのアルバムが届いた。

何度か聴いたけどやっぱギターの音がすげー。ぐおおおおおんって感じ。
さすがにkocoronoとかと比べると名盤感は薄れるけどこういうバンドにはお金払っとかないと。
ライブ見に行きたいですね。


28日はボウリングしました。だいたい同じメンバーで2年前にやった以来のボウリング。
スコアは118でしたね。確か。スペアが取れないんだよね・・。
なんか1ゲームやっただけで疲れたっていうか肩とか腕が痛くなってきたんだけどやばいよね。
最近慢性的に肩こってるし・・・・。


昨日は北千住で池袋時代の同僚と3年ぶりくらいに会って飲んだ。
久しぶりに会うと気まずかったりするけどなんというか面白い人たちだからそういうことはまったくなくてよかったです。


それにしても最近北千住とか綾瀬とかその辺によく行く。
前も北千住で飲んだし金町でも飲んだしthree minutes heroの練習は綾瀬だし。
あの辺ってすごい好きです。住みやすそうだよね。
ていうか常磐線~千代田線の根津あたりまではどこもいい感じだよね。
だからいつも電車混んでるのか・・・?



あー来年の手帳買わなきゃ。
昨日待ち合わせ前に北千住のスミス行ったんだけど欲しいものがなかった。モールスキンはたけーし。ヘンなオッサンが店員の女の子に粘着してて大変ですねと思ったし。関係ないけど。

というわけで

c_f_meets_img_1.jpg

どーん。ミナペルフォネンのカバーのほぼ日手帳やっ!!!!!!
ほしいけど6800円もするんやっ!!!!!(カバーだけで4800円)
高杉!!!
ちょっとかわいすぎる気がするしっ!!!!

さらに




c_f_poohbookosng_img_1.jpg

やべープーやべー。
これはカバーが2500円。いかにミナのカバーがミナ的なクオリティで作られているのかがわかる価格差。的な。



女の子はいいですよね。こういうかわいいの使えるから。
俺が使ってたら自分でもひくと思う。

というわけで来年も無印のお世話になるかね・・・・・

水のようでありたい。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/807-97987ad5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
