--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.22

めーあーごいすー

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


今日はプロントのオープンだったんですけど、ちょうど家出る時に雨の勢いが最高潮に達してついてしばらくしたら止んだっていう。
パンツまで濡れて靴下もほぼびしょびしょになりました。今ようやく完全に乾いた感じです。今日俺と会った人臭かったらゴメンナサイ。


こないだの吉祥寺のライブで対バンした「今日のはじまり昨日の終わり」っていうバンドのCDをもらったので聴いてるんですけど結構いいです。
全体としてはまだよくわかんないんだけどところどころハッとさせられる部分ああるっつうのかな…?
サイトで無料で音源ダウンロードできるみたいなんでみんなすればいいと思う。
ていうかなんで無料なんだろ。ちゃんとジャケットとかCDプレスとかしてるのに。すげーな。

あとこの音源はレコーディング的にすごい興味あるんですよね個人的に。
ocraとかsanagiの音源を録音してもらったGUN-Zさんが録音とミックスしてるっていう。
話聞いたらGUN-Zさんに録音してもらったのはドラムだけであとは宅録らしい。
・・・・まさに俺がやりたい方法そのまんまや!!!!
っていう感じなんですよね。
それでこんだけのクオリティでできれば良いよなぁ・・・。

しかし4曲目の間奏のギターソロの音が勝井祐二のヴァイオリンの音に聞こえてしょうがない・・・・これどうやって音出してんだ。



次は11/3につくばパークダイナーでライブですよろしこ!!!時間は18:30くらいから!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/803-3fb33c52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
