--.--.--



2011.10.21

洗濯するタイミングが無い・・・・

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

気合の更新!!

昨日のライブ来てくれた人ありがとうーーーーー!!!!

1home
2フルーツバスケット
3クラゲ
4ハッピーエンド
5ロックンロール
6旅立ち

でした。
さっきライブ音源聴いたらハッピーエンドだけやたら出来が良かった。
やっぱハッピーエンドいいね。

あと久々にocraの音源を爆音で聴いたら結構良いよマジで。
homeみんな買ってよ。最近全然売れねえよちくしょう。


あんまし寝てないのでおやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/802-7e8159ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
