--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.16

電車男とか懐かしいよね

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


みなさん2ちゃんは見ますか?
ツイッターとかミクシィと比べるとやっぱりまだアンダーグラウンドなイメージがありますよね2ちゃんには。
俺は書き込んだことはたぶん数回あるけどほとんどロム専門っていうか読むだけです。
いくつかのスレッドをブックマークしてあとは何かしら興味のあるニュースとかあると検索するみたいな。あとたまにまとめサイト読むみたいな。

ブックマークしてるスレは良いんだけどまとめサイトとか読むと延々読んじゃうわりに空しい気持ちになってよくないよなぁ・・。

まぁいいや。

で、今ブックマークしてるのはレディオヘッドと洋楽板にある宇多田ヒカルのスレ。

レディオヘッドってさすがに洋楽の中では相当にメジャーだから結構流れも早いんだけど、なんでか知らないけどミスチルとラルクの書き込みで荒らされまくっててここ数日それが最高潮に達してるんだよね。
まったく・・・・全然関係ないじゃん!!って思うけどああいうのってなんなんだろ(笑)

しょうがないから久しぶりにラルクを聴いてしまった。

trueだけ持っててあとは若気の至りでヘブンズドライブとか侵食とか火葬とかのシングルを持ってるんだよね。
trueとか結構聴いた記憶があるんだけどほとんど忘れてた。
とりあえずテンション高いよね。歌も演奏も。
曲はすごいいいだ思うけどやっぱ何度も聴こうとは思わないなぁ・・・うーん。なんでだろ。
ていうかヴァイオリン金子飛鳥さんだし(笑)スカパラも参加してたりするのね。

1996年だからフィッシュマンズの空中キャンプと同じ年か・・・ブランキーで言うとスカンクとかLove Flash Feverあたりでグレイで言うとBELOVEDでレディオヘッドで言うと半年後にokコンピュータって感じか。
なるほど・・。


いやしかしスミスいいわ。最高。ロックって感じ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/801-3b7c6bfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
