--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.28

こんばんは。暑いですね。でもなんか俺は好きですねぇ。汗がにじみ出る。
ビールうまいし。


the brilliant greenが再始動するらしいです。
約5年ぶり?に新曲を出すとか。俺はスペシャでPVを見ました。
なんか長い間会ってない友達と再会してこっぱずかしいけどまぁやっぱいいよね
みたいな感じを受ける曲でした。タイトルstand by me だし。
ほんと川瀬智子がソロで金儲けしてる時間が長かったよな。
もうこのまま解散するのかと思ってたけどまた戻ってきてくれて嬉しいです。
またファーストの時のようないつまでも聴けるやつ作って欲しい。


というわけでブリグリのコピーバンドをサークルで組みました。
選曲はファーストとその前のマキシから。セカンド以降は無視(笑)
学祭に向けて頑張ります。楽器隊はみんなうまいしボーカルは
かわいい(多分)一年生だしもう最高みたいな。



話は変わります。
ついこの間二泊三日で仙台~盛岡の東北ツアーを慣行しました。
東北は免許合宿で山形行ったくらいなのでほぼ初めてです。
北海道は何度か行ってるんだけど。
牛タン、冷やし中華、わんこそば、寿司、じゃじゃ麺・・・・・
まぁグルメツアーですね。バスケ同好会で行ったのでこうなるんです。
わんこそばは吐きそうになる手前でやめました。81杯。
多分夢屋のジャンチキがわりと余裕で食べられる人はこのくらい軽いです。
ショックだったのは女子の一人に負けたこと。90くらい食べてたなぁ。


あとは海行ったり川行ったり鍾乳洞行ったりリアス式海岸見たり
小岩井牧場行ったり松島行ったりですかね。あぁ松島や。
地質学専攻の俺としては鍾乳洞とかリアスとか興味深かったりしたね。


気候は思ったより関東と違いは無かったです。朝晩少し涼しいくらいかな。
ていうか日中は向こうは晴れてたので普通に暑かった。
川が気持ちよかった・・・。


旅行はいいですね。今度一人旅でもしようかなと思ってみた。



そして昨日はパークダイナーに人のライブを見に行ってきました。
仲間内ではRATONとRIDING LADS が出てました。
どっちも頑張ってます。特にラトンはすごいライブの本数。すごい。
あんだけライブやってたら成長するだろうね。
後半にはベイスタとかキッド、ピンクハウスなど。
最後のキッドとピンクハウスはすごかった。
客が(笑)
俺がパークで見たライブのなかでも1番盛り上がってたんじゃないかな。
もうみんなダイブしまくり。けが人出たんじゃないか(笑)

キッドは岐阜のバンドなんですけど、ピンクハウス(パークの岡野さんのバンド)
と仲よくなって一緒にツアー回ったりしてるみたいです。
まぁそういうわけでパークにもかなり浸透してて人気があるってわけ。
実際かなりかっこいいからね。ちょっとブラフマンぽい感じかな?
あとピンクハウスはいつも通りハチャメチャな感じでした。会場の雰囲気も
そうさせた感じ。俺はデュークさん(ドラム)が好きです。


 


8月10日はさなぎもパークに出ます。
みんな来て。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/80-2d396905
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
