--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.10

体育の日や!!10日だから正真正銘

おはようございますぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


前回書いた記事の曲がピアノ教室のサイトにアップされたので聴いてください!!

http://homepage2.nifty.com/suncat/andante/vivo.html



8日は新宿でthree minutes heroのライブでした。
見に来てくれた人ありがとう!!
スカのイベントなんて初めて出たけど楽しかったです。
出演者多すぎて楽屋が大変なことになってたけど(笑)

都心で電車に乗ると、結構なお金持ちと見受けられる人がいたりしますよね。
なーんでこういう人たちが電車に乗ってるんだろう・・・・・タクシーでいいじゃん
みたいに思うんだよなぁ。電車好きなのかなぁ。

あとさぁ、人を何かに誘うときに、
「いついつって空いてますか?」
って聞く場合あるじゃないですか。そういうのほとんどの場合において
「~するんだけどいついつって空いてますか?」
って聞いてほしいんだよね。いやほんとに。

誘われる内容によって空いてるか空いてないかなんて変わるわけだから・・・・ねぇ。誘う側の方がこうさらけ出してくれる感じの方が好きだな。俺は。
ひどい人になると
「いついつって何してんの?」
みたいになってくるからね。そんなの教えねーよバカヤロウみたいな。



というわけで昨日は筑波山に行ってきました!!!


PA091570.jpg


筑波大に通ってたころもほとんど行ったことない筑波山に初めてまともに登った。
普通に険しい道だったので疲れました。あと人多いし。
写真は山頂付近のうどん屋前。山菜そばおいしかったです。

下りはロープウェイっつうかケーブルカーで降りようかとも思ったけどやっぱり足でがんばりました。
結構マジなスピードで駆け下りて30分くらいかな。上りの1/4の時間。

登山後は温泉みたいなのに入ってコーラ飲んで佐貫に移動して飲んで帰宅みたいな。
21時過ぎに寝ちゃって4時ごろ起きて今これ書いてます。


今日は日中ずーっとプロントに居ます。

行ってきまーす
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/798-b6be5a16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
