--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.02

10月や

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


今日はthree minutes heroのリハでした。
とにかく曲のテンポ速くてマジ追いつかない。
bpm240越えでスチャスチャって裏刻むとかやったことないっていう・・・
指がつりそうになったお(*^^)v

ライブは10/8に新宿のclub doctorってとこでやるんで来てくださーい!!

動画探したらこれだけあった


こんな感じです。


今日はそれ以外に予定無かったんだけど結構グダってしまった。
youtubeで動画見ました。
バニラビーンズ→キノコホテル→サカナクション→アンディモリ→バンプ
みたいな。結構普通の大学生みたいでしょ?いやーやっぱ勉強しなきゃねぇ。

バニラビーンズ


曲はいいと思うけどどういう層に需要あるのかよくわかんない感じ。
村上春樹の小説で言うと完全に加納クレタとマルタですね。


キノコホテルはわりと前から気になってたんだけど全然おもしろくなかったな・・・


サカナクション


サカナクションって今すごい人気ありますよね?好きって人多い気がする。
俺は正直初めて聞いた&見たけど結構おもしろかった。
とりあえずpvはどれもおもしろい。
これなんて劇団ひとりに似せすぎっていう(笑)
劇団ひとりがライブに乱入して一緒に踊ったら相当面白いだろうな・

ライブ映像も見たけどベースとキーボードの女二人がやたらすごいっていう。

歌はなんか平面的なんだよね。サウンドは面白いと思うけど。
最近歌が平面的なバンド多い気がするなー

その点バンプは歌に力がありますよね。力っていうか魅力っていうか・・。あの声ね。
ライブでみんなあんまし動かなかったりするのもいいと思う(笑)


曲作ろう!!








スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/795-a1314e9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
