--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.27

涼しい

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


最近更新サボり気味じゃない?って思ったので更新します無理矢理!!


とりあえず25日の渋谷のライブ来てくれた人ありがとう!!!

1 欲望のレクイエム
2 フルーツバスケット
3 プレリュード
4 クラゲ
5 神様
6 ロックンロール

個人的に最近まともに声が出るようになってきてよっしゃーとか思ってたんだけどロックンロールでまた声裏がえっちゃった・・・・ぎゃぼ。
Aメロはほぼ完璧に歌えるんだけどね・・・。
なんつうかライブで声をコントロールするのって非常に難しいんだよなぁ。
相当冷静になってないと終始フルパワーで歌っちゃうっていうか。
あと微妙に低い音域の声の出し方が難しい。やわらかく歌おうとするとピッチも悪くなる。
完璧にモニターできれば良いんですけどね・・・・。

まるでメインボーカルみたいな反省(笑)


せっかく渋谷ってことで買い物とかもしたかったけど今回はやる気出なかった。
ディスクユニオンとレコファンとゴーゴーカレーに行った程度。
ディスクユニオンとかレコファンってタワレコとかHMVと違って客層が完全にオタクっていうか、カップルで来てるような客は皆無っていうか、じんめりとした空気を感じてなんか微妙に気分になりました。
まぁリア充的空気むんむんでもそれはそれで嫌ですけど。

あと単純に欲しいCDなんて無いっていう。
今回はレディオヘッドの新しく出たリミックスアルバムが中古で出てないかなーと思ったんだけど無かったんだよね。新品だったらアマゾンで買っちゃうしみたいな。輸入盤出るまで待とうかな。

しかし本当に欲しいCDないっていうか新しく音楽聴く気がまるで起きなくてやばいと思う。

今多少興味があるのって明後日出るビョークの新作と10月に出るスミスのBOXくらいかな。
邦楽とかまるで興味無いんだよね・・・・ぼへぁ・・・

家でも最近はずーっとトムヨークのソロのアルバム聴いてる。


なんか!!もっと新しい音楽で感動したい!!!新しいっていうか知らない音楽!!

なんかオススメあったら教えてください。


そういう意味では最近西野カナとジュエルじゃなくてソウェルでもなくてなんだっけ・・・ジェイドとコラボした人・・・・・ジャスミンじゃなくて・・・・あぁなんだっけ!!
ジュジュだ。

そう、西野カナとジュジュを聴いたんですよね最近。
まぁなんつうか音が軽いよね~って思った。トラックも声も。やっぱipodとか意識してんのかな。
思ってたよりは良かったですけどね。西野カナの歌詞とか面白いし(笑)
やっぱ音楽に興味無い若い女の子はこういうのを普通に聴いてるんですかね・・・うーん。

でもそのあとに聴いたマイラバが最高すぎてもうね・・・・やっぱ声と歌が良いよね。まっすぐな感じするよね。



あぁ・・・やることがたくさんある。やばい!!!

おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/792-3e629a34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
