--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.22

こんにちはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


最近はたくさん寝てもどうにも疲れが取れないっていうか眠い。
歳ですかね・・・


昨日の台風はすごかったですね。電車に影響とか出て大変だったみたいですね。

自分はあろうことか嵐の中を長時間車で運転してました。
あのレベルの嵐で高速乗ったんだけど結構ヤバかったな。
途中風が猛烈に吹いたりするとマジで車ひっくり返るんじゃないかっていう。


うーん。書くことはそれなりにあるんだけどちょっと今回は箇条書きで済ませよう!!


・篠田麻里子が初のセンター
じゃんけん大会で見事優勝したらしいですね。AKBではこの人は好きなのでうれしいです。とりあえず肩が強くて守備範囲も広くてリバウンドも取れてゴール下を支配できて900点中850点くらい取れるセンターになってもらいたいですね。

・洗濯用洗剤買う
洗濯用洗剤はずっとフロッシュを使っててたまにエマール買ってたりしたんだけどちょっとマンネリ気味だったのでスプーマ・ディ・シャンパーニャとかいう気取った名前のイタリア製の洗剤を買った。さっき洗濯しまくった。幸せ。

・R.E.M.が解散
アメリカのバンドです。このブログにも何回か登場してるはずです。昨日解散しちゃいました。正直ここ10年の音源とか一度も聞いたことないので残念というのもおこがましいんだけどライブを見る可能性がなくなるって意味で残念です。

・Three minutes heroのライブでギターでサポートします
前書いたスタジオ入ったってやつの続報ですね。書くの忘れてた。大学のころの先輩のバンドでスカバンドです。とりあえず曲のテンポが自分にとっては速過ぎなので弾くのが大変ですけどがんばります。10/8に新宿(だったと思う)でライブがあるので良かったら来てください。

・25日には渋谷aubeでocraのライブ
気がついたらもう3日しかねえ・・・・。時間とか未だにわかってないんだけど大丈夫かな。とりあえず2000円プラスワンドリンク代です。ちょっとチケ代高いんで40分くらい演奏させてくれないかな。そしたらみんな来るでしょ?(笑)



箇条書きっつってもコメントつけたらそれなりの分量になるな。


「どの季節の服装が好き?」

まぁ見る側としては夏がいいんですかねやっぱり。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/791-683238d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
