--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.08

池袋って意外と良い街ですね

こんにちはぼんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!


クッパの日ですね。結構良い感じの残暑でござんすね。


昨日は都内に遊びに行きました。

まずは渋谷の宇田川町にあるmeetsっていうアジアンなカフェでご飯とビール。
タイ米的なお米を使ってました。おいしかった。

でその近くにあるおしゃれな本屋行きつつ近くにあるホームスパンのお店へ。
さんざん迷った挙句お店に電話してやっとたどり着きました。

ホームスパンって色々な雑誌とかクラシコのサイトで目にしていて気になってたんです。
日本製にこだわって、生地がすごく優しい印象のブランド。
ただ行ってみたら基本的にレディースのブランドで、シャツとTシャツに男性用のサイズがある程度っていう。
でもそのTシャツが良かったので1枚購入しました。


ホームスパン終わったら恵比寿に移動して一緒に行った友達の友達が働いてるお店へ。
キッチン雑貨屋さんなんだけど、後で聞いたら社販で半額で買えるらしい。すげー。
エコベールも半額かよコノヤロー

んで恵比寿にあるかき氷屋に行こうとしたら18時からの営業だったので食べられなくてしょうがないからぶらぶらして池袋へ。
東口のジュンク堂の近くのカフェで一服。
あの辺りってよさそうなお店がいっぱいありますよね。
前池袋で働いてた時もっと開拓しておけば良かったな。

で東急で映画「ツリーオブライフ」見ました。

本編が始まる前の予告編が終わるくらいに劇場に入ったんだけど、席着いた瞬間に本編スタートしたので最初他の映画の予告かと思った(笑)

映画は予想を上回るほどの一般性の無い映画だった。一般性っていうか娯楽性が無い。
感想を書くのが非常に困難ですね・・・。
ただ映像としては娯楽性があるっていうか、迫力あるっていうか説得力があるんだよね。
だから2時間超えても結構最後まで飽きずに見られる。
俳優陣の演技もすごく良かったし。リアリティ?があったなぁ。
ショーンペンの出番が少なすぎるのがちょっと不満だけど(笑)

「なんかよくわかんないけどすごい」っていう感じですね。


映画終わったらパルコ行って適当にぶらぶらして、3年近く前に働いてたBカンパニーってお店に2年半ぶりくらいに行きました。

当時の同僚が働いてるかと思うとすごくドキドキして、似てる人が居たのでその人だと思い込んでしまって近づいてみたら違う、っていうのがわかってなんかすごいショック、みたいな(笑)

でも少し時間経ってからまた覗いたら当時仲良かった人が居て救われた気分になった。
ちょっと話せたけど全然変わって無かったな。良かった。
今度結婚するらしい。幸せになってほしいです。

というわけでとてもテンションが上がったのでちまちましたものを買った。


P9080030.jpg

左側のやつがそうです。コースター2個とはさみとランチョンマット。
右はホームスパンのTシャツ。


その後は池袋の居酒屋で他の人とかと合流して飲み。はしご。終電。プロントオープン。昼寝。

で現在に至るって感じです。

さすがに疲れたわ・・・・





「あなたの携帯代は月いくらですか?」

4000円いかないくらい。すごく安い方ですよね多分。
でも3000円くらいですませられないかなー
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/786-b46ac871
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
