--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.05

救護の日ですね

こんぼんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!


ここ数日忙しくて洗濯できなかったので今日大量に洗濯した。
いやー洗濯っていいですねやっぱり。


今日はプロントに久方ぶりの新人さん。
新人が入るとある種の緊張感が発生するのでとても良いです。
普段どんだけ自分がくだらないこと喋りまくってるのかがわかる(笑)


昨日は本当に久しぶりにスタジオに入りました。
でもそれがocraじゃないっていうね。
昔からの知り合いのバンドでちょっとギター弾いてくんない?って言われたので弾いた。
あんまし曲覚えられずにスタジオ行ったけどやっぱ楽しかったな。
綾瀬のスタジオレッドっていうとこ。初めて行ったけど店員さんがモロメタルって感じで笑えた。
多分ライブを1,2本参加することになると思います。
詳細は後日。


んで明日はocraのスタジオや!!!
サトル氏とユメト氏は悔しいって言ってたくらいだからさぞかし気合い入ってるんだろうな~楽しみ(笑)

今日ocraの持ち曲を一通り弾いてみたんだけど最近ライブでやってない曲とかマジで忘れてて焦った。
特に大切な午後とニュートンとフルーツバスケット。
大切な午後難しすぎ。

あとロックンロールが神曲すぎてびっくりした。


あと新曲が作りたくてしょうがないんだけどうまくいかない。



なでしこ3連勝おめでとう!!!!







「今日のあなたの服装は?」


キター!!!!


今日は普通に暑かったので半袖半ズボンでした。
上はワッフルの古着のブイネックのTシャツの上に白の無印のリネンの半袖シャツ。
下は無印のパンツにアルテザニアの短パン。
靴はアイランドスリッパのサンダルで帽子はパナマ帽でカバンはケルティです!!

傍から見たら夏休み全開って感じですね・・・・
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/785-1bc3d31a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
