--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.28

涼しい

こんばんはぼんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!

茨城のうた投票してくれた人ありがとう!!

結果は9/2にwebで発表されるみたいです。
受かったグループには事前に連絡とか行くのかな~どうかな~

もし受かったらはっきり言って誰よりも良い曲作る自信はあるし、本気でやりたいと思うけど、結局最後まで投票してください!!的なプロモーションのやる気は出なかったな。

それってやる気があるのかないのか良くわからないと自分でも思うんですが、どうなんでしょうね。

まぁいいや。とりあえず神様は良い曲だし問題ないだろう。



今日は久々にWUUで働きました。
MASSAっていうバンドで、ちょっと民俗っぽいリズムと変拍子とかで歌モノもあり、っていう感じです。
太田恵資さんっていうアヴァンギャルド界では有名なヴァイオリニストがメンバーなんですけど、終演の時間が早かったこともあり、少し打ち上げ的な感じで飲んでいかれた流れで少しお話できました!!!
すげー。

俺が「自分の持ってるCDの中でヴァイオリン弾いてるのは大体勝井祐二さんか金子飛鳥さんか太田さんです」的なこと言ったら「僕もその二人は手放しで好き」というようなことをおっしゃってました。

俺センスあるわ~(笑)

的な。

いやでも本当にこの3人は自分の中で別格な感じなんだよね。まぁ他の人知らないってのもあるけど。


いやーでもなんか話聞いてたらいろいろやる気出て来た気がする。


明日はプロントWUUはしごじゃー!!!

最近寝過ぎてヤバいからちょうどいいぜコンチクショウ!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/781-ce4c445c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
