--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.18

がびーん

こんにちは。


こないだなんだか暇だったりいろいろアレだったりして
久しぶりに髪を染めてみました。自分で。
待ってる間暇じゃないすか。だからAJICOのDVDを鑑賞してたわけです。
うぉぉぉぉぉトッキー最高うぅぅぅぅぅうう!!!!!
とかやってたら予定より30分くらいオーバー。
染まりすぎた・・・。


ここまでは何の問題も無いんです。問題は誰も気がついてくれないこと。
いまだに誰にも言われてません。家族にも(笑)
これどういうこと???


どうせなら金髪にでもすりゃよかった。



一昨日は人生初の弾き語りでステージに立ちました。
リハで緊張のあまりアホみたいなヘッポコギターになってしまい焦りましたが
本番ではまだマシで良かったです。でもなかなか大変でした。
台風っていう曲をやったところ最後構成を間違えてそのショックで
声が180度裏返って場内の空気が一瞬の内に凍りつきました。


あぁ、死にたい。


いまだにそのときの音源が聴けない。怖い。


でも一人でやるのはいいですね。かなり経験値上がるんじゃないか。
ギターも歌も表現力もまだまだだなと痛感いたしました。
ジョニミッチェルくらいうまくなりたいです。
そしてバンドもがんばります。


本番後はGUN-Z(PA)さんや小野寺さん(MCK)と
(音楽における)オナニーとセックスについて語り合ったり
flash backの方々のありがたいお言葉をいただいたりして
非常に励みになりました。みんなありがとう!!!
そして聴いてくれた人ありがとう!!!



ていうか最近なんでこんなに寒いんですか?
昨日なんてTシャツ一枚でいたら普通に凍えたんだけど。
くそ暑いのもいやだけどここまで涼しいと夏らしくなくてやですね。


あぁーすいか割りてぇ--
海行きてぇ---
ライブしてぇ--


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/78-7e103621
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
