--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.21

自分の部屋最高

こんばんは。


ここ4日間ほどなぜか飲みが続いてましてブログ書くヒマがありませんでした。
尋常じゃないほど金を使ってるしなんというか疲れたよね。
また風邪ひきそうな感じもするな。明日キャンプ行くんだけど(笑)

あー遊んでばっかりでやばい。スタジオ入りたい。

最近ocraはまぁある種の夏休み的状態でメンバーともしばらく会ってない。

まぁたまに顔見たくないときもあるけど(笑)やっぱ集まって音出すのって楽しいなと思う。

何が言いたいかっていうと、ちょっとバランス取れてないなっていうね。

定期的にギターなり歌なりをうおりゃーって出さないとどうも調子が良くない。


っていう要素ももちろんあるんだけど、やっぱり人間関係って難しいよね!!っていう!!
色々考えたり自分の言動とか思い返すとなんかへこんで来るよね!!っていう!!

そういうのが多かったんだよねここ数日。

女々しいモード終了。



そんなわけで今日は久しぶりに一人の夜を過ごしてるわけですけど
何を思ったか小谷美紗子を聴きまくっている。
こういうときの小谷美紗子は染みるわ・・・・・・・まじで。

経験的に言って、女性シンガーソングライターの歌で感動できる男と感動できない男が居ると思うんだけど、これってなんなんでしょうね。
俺なんかは多分相当のめり込む方だと思うんだよね。

でも小谷美紗子はそういった「女の歌なんて聴かねえ!」的な人たちも黙らせるくらいすごいと思う。良くわかんないけど。
実際男のバンドマンで好きな人多いし。

初期のベストとthenってアルバムだけ持ってるんだけどどっちも最高。
初期は青臭い感じの歌が多い(最高だけど)んだけどそこからつまらなくならないでどんどんかっこよくなってるのがすごい。

WHOって曲がすごい良かったのでこれ入ってるアルバム注文しちゃった。



これね。最高。
リズム隊もとても気持ちを感じる演奏。




これも最高。



さらに最高。
個人的にはギターが田淵ひさ子でベースがイースタンユースの人ってのが熱い。
ユーミンの元曲知らなくてゴメン。



というわけで明日は那須に行ってくるぜ!!!

ゲル的なやつに泊まるぜ!!!

お休みなさいぼんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/777-d81db2fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
