--.--.--



2011.08.14

久しぶり

お盆じゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!

いやーお盆ですね。みなさんお盆は満喫してますか?
俺は全くの変わらない日常を過ごしてます。

昨日は取手で花火大会があったらしいんだけど、あろうことか完全に忘れててWUUで働いてました。
毎年これだけは行こうと思ってたのに・・・。

しかし暑い・・・。

珍しく見たい映画がある。


20110517162731_05_400.jpg


一人でも見に行っちゃおうかしら~



この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/775-6a3ad3e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
