--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.08

ようやく暑さがわかってきた

おなかすいた“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!


めぐりあわせで今日も休みだったんだけど特に予定も無いしダラけて終わってしまいそうです。
おかげで風邪はほぼ治りましたけど。


あまりにもやることが無いのでyoutubeの動画をDVDに焼いたりお酒買いに行ったりしました。



これね。いやーHDの動画だと(これは720)普通にクオリティ高いから最高だわ。
チャプターのつけるのだけ良くわかんないし面倒だからやってないけど。
ていうかこういうのって法律的に問題あるんですかねやっぱり。
レコナー最高。


お酒は

不二才
ハーパー
北海道生搾り6缶
ウィルキンソンジンジャエールPET3本
ライフガード1本
デルモンテトマトジュースPET一本

買いました。全部で4172円。安すぎじゃないすか?
つか氷買うの忘れた・・・・。


あとね。今日じゃないけどまた服買っちゃったんだよね。
ドレステリアのシャツとアーバーンリサーチのカットソーとブルーブルーのシャツね。おなじみ○ャンブルストアね。
いやー良い買い物したわと思ったらブルーブルーのやつに見事に穴開いてたっていう。
ここで売ってる服はかなりの確率で穴開いてるから気をつけてたのに・・・・。
誰かリペアしてくれませんか?
他にも裾の部分に穴開いて裾上げしてほしい服とかあるんだけど、なんかお直し屋に持っていくほどじゃないっていうか面倒くさいっていうか、知り合いにやってもらいたいっていうか(笑)
そういう友達欲しいなー。
あと美容師の友達。最高だな。


手に職あるって良いですよね。俺にもなんかあればいいんだけどはっきり言って何も無いと思う。
全くレコーディングしたこと無いバンドとかが「レコーディングってこんな感じなのね」って体験させてあげる、くらいかな。

自転車の整備とかできるようになりたい!!!!






「メールはすぐ返しますか?」

いいえ。返そうとは思うんだけど返せないです。調子のいい時は返します。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/774-af8e3315
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
