--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.15

今更だがイチローテラスゴス。
5年契約もそうだけどあのオールスター。
ランニングホームランだよ???俺なんか2塁くらいで息切れだよ?
MVPだよ?


でも俺は松井の方が好きなんだ。松井頑張ってください。


ていうか岡島オールスター出ろよ!!!


日本では小笠原に惚れました。かっこよすぎ。
正直巨人が今そこそこ強いのはすべて彼のおかげだと思う。マジで。
もし自分が女だったら結婚したいです。
あの人の子供を生みたい。みたいな。
やばいですね。


ちなみに俺の専門はバスケットボールです。やる方。
ここ5ヶ月くらいごぶさたしてましたが先日久しぶりにサークルに行きました。
そろそろ行かないとみんなの記憶から抹消されそうな気がしたので。
さすがに久しぶりすぎて死にました。その日の夜は頭痛がひどかったな・・。
そして昨日は中学の友達とバスケしました。相変わらず死んだ。



実家にお中元でエビスビールが届きました。ちょっと贅沢なアレです。
最高。



そしていよいよ台風がやってきましたね。
各地で被害が出ているようですがまぁ自然の脅威は仕方ないよね。
台風の被害で死ぬなら俺は納得できるなあ。
でも地震はなんかやだな。


みんな明日は死なない程度に外にでて遊びましょう。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/77-39371b18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
