--.--.--



2011.07.31

傘が無い~

眠いぽよぼんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!


今日はスプートニクの恋人読み終わってねじまき鳥クロニクル読んでWUUに行きました。

WUUではMIAっていう女の子二人組のライブ。
MIAっていうとM.I.Aかと思っちゃうかもしれないけどもちろん別ですよ。
なんつうか日本語と英語が完全にバイリンガルなんだけどやってる曲は結構日本的(サウンドはJPOPで歌詞が日本語)っていうかアルバムタイトルが「旅路」だったりする絶妙なバランスなんだけどもリアーナのアンブレラをカヴァーするっていう良くわかんない感じ。
でもそのリアーナのカヴァーが良かったな。切ない感じになってて。


明日は水戸のNHKにocraで行ってきます。
NHKのスタジオで演奏するっていう。いやー楽しみだなぁ。
一種のオーディション的なやつですね。

頑張ります!!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/768-ff9231e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
