--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.29

徹夜した

ぼんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!

特に徹夜する必要は無かったのだがした。
というのもおととい吉祥寺のライブから帰ってきて2:30に寝て11時頃起きたのだが、今日5:30に出発しなければいけなかったのでまともな睡眠をとれないことが分かっていたので徹夜を選択し先ほど3時間ほどの昼寝をしたのである。

やっぱ徹夜ってするもんじゃないね\(^o^)/

でもおかげで読書が進みました。
とりあえずブックオフで買ったロッキンオンと村上春樹・糸井重里の「夢で逢いましょう」を読んでさらに「スプートニクの恋人」が7割方読み終わった。
ロッキンオンはレディオヘッド以外にも読み応えのあるものがそれなりにあったので良かったです。ダンサーインザダーク直後のビョークとかサーストンムーアのインタビューとかね。知らないor今では消えたと思われる人々もいーっぱいいたけど。
しっかしウィノナ・ライダーってすげえのな。何人の有名人と付き合ってんんだよっていう。この号のころはベックと噂があったみたいなんだけどベックってそういうのにひっかからなそうだから多少ショックだよねいやそうでもないけど。


あ、吉祥寺のライブ来てくれた人ありがとうございます!!

1.神様
2.キアズマ
3.欲望のレクイエム
4.Prelude
5.旅立ち(仮)

こんな感じでした。キアズマ久しぶりだったなぁ。

やってて思うけど、30分のライブってほんと短い。
まぁ見てる側としては30分でも飽きないバンドってむしろ少ないんだけどね。
そんな中対バンのpalboはすごい良かったです。
とりあえずテンションと緊張感が全く緩まないのがすごい。結構長めの間奏とかアウトロがある曲が多いんだけど全くダレない。
やっぱリズムがしっかりしてるしおまけにバンドの息がぴったりっていうのが大きいと思う。
曲も個人的に好きな感じです。ゆら帝とブランキーっぽいのかな?とりあえずその辺りの日本の3ピースの巨大なバンドの空気を感じとりました。歌詞が聞こえるのも良いですね。


あと今回のライブで重要だったのはまたしてもメガネを買ったこと。


P7280030.jpg


もう吉祥寺でメガネ買うの3本目だわ。
前々回買ったやつを見事に破壊したのでまた買いました。
こげ茶色のウェリントン型。セールで6000円くらいです。
おおむね好評です。

あーあとは微妙に色の入ったメガネっていうか度付きサングラス欲しいなあ。
ちょっと透けて目が見えるような奴。ヤクザっぽい感じ?



ニュースでも色々なことが起こっていますね。

まずレイハラカミさん死去。
俺の中ではUAの閃光のイメージですね。あの曲はすごかった・・。
本人の音楽はあんまし聴いたことないけど一度ライブ見たことがある。すごかったな。しかも俺の隣でゆら帝の坂本慎太郎が見てたし。多分。
早すぎますね。

伊良部も死んじゃいましたね。
死んでも自殺なんかしなそうなタイプに見えるんだけどなぁ・・・・どうしちゃったのかな。
あの超憎たらしい顔して剛速球投げる姿はまぁなんというか普通じゃ無かったよね。

あと高岡蒼甫のツイッターね。
2ちゃんではものすごい祭りになってるみたいだけど・・・・自分のツイッターとか自分の周りの人は大して話題にしてないみたい。
日本のテレビが韓国ゴリ押しし過ぎてて気持ち悪い、っていう発言がことの発端だったみたいだけど、最終的に事務所解雇までいくのはやっぱりおかしいと思う。
自分としては高岡蒼甫も宮崎あおいも韓国もあんまし興味が無いんだけどどうもこの騒動に関しては気になる。なんでや。

ていうかやっぱ韓国とか中国嫌いな人ってものすごい多いんだなぁ、て思いますね。なのに韓国ゴリ押しされたらまぁ嫌な人も多いよなっていう。
俺は韓国で好きなのはアンジョンファンかな。あとソンドンヨル。パクチソン。全員スポーツ選手だけど。
あとBOAの

タイトなジーンズにねじこむ~♪

は歌詞がおもしろくて好きですね。

つーかゴリ押しとかで言うならアメリカもどうにかしろよっていう。
結局普天間基地ってどうなったんでしたっけ?
レディーガガさんどうにかしてください・・・・・


さっき茨城のばあちゃんちから

「ocraがNHKに映ってた!!」ていう電話がありました。

なんかそうらしいですね。ついにocraも芸能界入りか・・・・言いたいことも言えなくなるのか・・・ぽいずん・・

冗談はさておき、詳細は後ほどカミングスーンチェケラって感じですいません。





「血液型を教えてください」

根っからのA型。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/767-b04f05ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>さっき茨城のばあちゃんちから

>「ocraがNHKに映ってた!!」ていう電話がありました。

明日の日記で詳しく書いてほしい
Posted by 藏内 at 2011.07.31 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
