--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.26

絶好調

絶好調なうぼんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!


いやーまじで絶好調。何がって体調が。
さっきWUUで今日からメニューに加わったオールドパーを試飲して帰ってきてビールを軽く一本飲んでさらにジントニックを飲んでるんだけど全然酔っぱらわないし気持ち悪くならない!!!
いやー調子いいわ。

昨日の夜はWUUで初のocraライブで死ぬほど疲れたんだけどめっちゃ寝たら調子良い。
土日のスケジュールが結構しんどかったんだけどなぁ・・・・若いって良いですね。笑い。


23日土曜は8-15時でプロントで働いたあと16:30から利根川クラブ(高校の時の友達)の一人の結婚パーティー。

P7230024.jpg

このヨッシーとマリオが結婚したんだよね。ちなみに俺の友達はマリオの方。
弾き語り頼まれてたんだけど案の定ちゃんと演奏する空気では無くてまぁネタっていうか雰囲気っていうかそんな感じでした(笑)
いや全然良いんだけどね。そうなるかなーって思ってあんまし練習しなかったし。

ちなみに用意した曲は3曲で

・利根の流れのように(川の流れのようにの「川」を「利根」に変えたバージョン)
・ウェディングソング(斉藤和義の曲)
・旅立ち(ocraの曲で俺作曲サトル作詞の曲。この場用に歌詞を変えました)

って感じだったんだけどまぁ完璧すぎる3曲っていうか。
一応「しっとりめの曲」っていう指定があったんで前半2曲はそれを踏まえてあとはオリジナルもやっとかなきゃダメっしょっていう感じだったんだけどちゃんとやれたのは利根の流れのようにの1番だけっていう。

利根~は高校の時利根川クラブで作った映画でサビを弾き語るっていうシーンがあったんでそれも踏まえてやったんだけどやっぱり名曲だと思う。でも作詞が秋元康なんだよね・・。
ウェディングソングはやっぱ歌詞がすごく良いよね。歌詞って大事なんだなって思わせてくれる良い曲だと思う。それってもちろん斉藤和義の功績もでかい。作詞してるのは斉藤和義じゃないんだけどちなみに。
旅立ちは歌詞をすこーしいじっただけなんだけどもう勢いでのっけるわ。

旅立つ君に手を振って
お祝いのうたを贈るのさ
僕ら過ごした青春を
忘れないでいて
いつまでも

久しぶりに顔を見れば
あの頃がすぐよみがえる
二人決めた道の先に
待ってる日々
素晴らしくあれ!

旅立つ君は輝いて
いつもより澄んだ目をしてる
僕ら過ごした青春を
忘れないでいて
いつまでも

世界のどこにいたって僕ら
同じ空を見上げては思う
青く懐かしい日々

旅立つ君に手を振って
お祝いのうたを贈るのさ
僕ら過ごした青春を
忘れないでいて
いつまでも

旅立つ君は輝いて
いつもより澄んだ目をしてる
こうして君と出会えたこと
忘れはしないさ
いつまでも




うーん素晴らしいね・・・。


っていう感じでまぁ祝福する気持ちはすごーくあったんだけどなんというか実感がわかない。
あいつが結婚するのかよマジか・・・・・っていうのはすごくありますよね。

あと関係無いけどパーティーの内容が非常に下品で笑った。
まぁ写真見てもらえばわかると思うけど完全に笑いとかネタに走ってるっていう。
くじ引きのくじがコンドームっていうね。当たる賞品もローションとかそういうのがほとんど(笑)
いやー東葛飾高校って偏差値高いはずなんだけど・・・・まぁ下品だよね・・。
そこが良いんだけど。

2次会は女の子がほぼ皆無(利根川クラブ以外女の子一人)な状況で飲みまくって帰宅して爆睡。


24日は8-14でプロント入ってそのあとWUUでライブでした。

23、24と柏駅は柏祭り真っ最中だったのでもう移動するだけで大変なんだよね。それだけで疲れるっていう。
まったくなんでこんな二日間に柏でイベント盛りだくさんなんだろう・・・・。

WUUのライブ来てくれた人ありがとう!!!
今回は対バンも1組で二人だけだしおまけに彼ら客呼んでないしでお客さん呼べないとかなり厳しい状況だったからたくさん来てくれて良かったです。
とりあえず1時間のライブだったけど飽きなかった、って多くの人から言ってもらえて良かった。
セットリストはサトル氏のブログ参照してください。

ただ個人的には近年まれにみる緊張をしてましたね実際・・・・あり得ないミスを何度かした。
まぁでもしょうがない。WUUでやるからにはそういうことになるのはわかってたし。

あーでも終わって良かった。なんつうかひと段落した気分。明日休みだし。

明日休みと言えば、本当は明日池袋でなんか友達とその友達と飲む予定だったんだけど急に無くなったんだよね。
いや無くなったならもっと早く言えよ、っていう気持ちも正直あるんだが結果オーライっていうか明日休みたいからま、いっかー的な。いやでもやっぱドタキャンって良くないと思います。


ひと段落した気分なんだけどあさって普通に吉祥寺でライブなんだよね。

マジかー。めんどくせー。

いや嘘です。本当に嘘です。

良いライブにするので是非来て下さい!!!
最近のocraの流れだと良いライブする可能性わりと高いと思うし!!!


あーめっちゃ長くなったところでおやすみぼんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!






「家族旅行の予定はありますか?」

ここ8年くらい家族旅行ってしてないんじゃないかな・・。
してないっていうか俺は参加してないっていうか。
家族旅行をする、っていう発想が今はうちの家族には無いと思う。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/764-8f1fc7f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
