--.--.--



2011.07.22

うなぎなう

うなぎなうなぎなうなぎなうなぎなうぼんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!

土用の丑の日だぜ!もう日付変わってるけど!!!

うなぎなう

ってもうこれ以上ないシンプルさ且つトレンディな回文だと思うんだが今のところツイッターで見てない。
なんで?10人くらいはうなぎなうって言うと思ったんだけど。

ちなみにうなぎ食べてません。

ちなみに俺の最高傑作は

お菓子が好き好きスガシカオ

ですそこんとこよろしく。

今ツイッターでうなぎなうで検索したらそれなりの人がツイートしてて安心したわ。
「なう」って用語ができた時から俺は「うなぎなう」は思いついてたけどね!



それにしても涼しい。なんですかこの涼しさは。
空気が完全に秋なんだが・・・・・秋って切なくなるよね。
まぁ春も夏も秋も冬も基本的に全部切ない気がするんだけど。

そんなわけで24日は柏でライブです。
行こうかな~どうしよっかな~って迷ってる人がいたら絶対来た方がいいと思う。
1時間も演奏することなんてなかなか無いし。


ぐえーさすがに眠い。


おやすみぼんちゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/762-72314126
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そう、うなぎなう、うそ
Posted by 作業員 at 2011.07.24 06:05 | 編集
うそうそうそうそうそー?うなぎなう?-そうそうそうそうそうる透。
Posted by カナザワ at 2011.07.29 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
