--.--.--



2011.07.20

海行きてー

ぐどいーぶにんぐぼんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!

遅ればせながらなでしこおめでとう!!!!すごかったっす。見てないけど。

いやー決勝の前の日は利根川に花火やりに行ってたんだよね・・・で日付変わってから帰ってきて起きて見るかどうか迷って結局寝て起きれたら見ようと思ったけど普通に起きれなかったっていう。

朝ニュース見た時は信じられなかった。正直勝つと思わなかった。
すげぇわ。奇跡って起きるんですね。1試合も見てないけど。
ほんとちゃんと見とけば良かったわ・・・時間帯が悪すぎだよコンチクショウ。

20110718185845d22.jpg

この写真すごいよね。
「苦しい時は私の背中を見なさい」って言ってるわ確かに。
しかもナウシカだし。すげーわ。

ちなみに宇多田ヒカルも見てたみたいで、ツイッターで(|||」`□´)」ギャァァァァァァァァァァァァァァァアアア!!!!とかやってたみたい。いやー一緒に盛り上がりたかったですほんと・・・。



しっかし雨すごいっすね。
今部屋に洗濯物干してあって除湿機かけてるから窓閉め切ってるんだけど、例のぶっ壊れた窓に押しこんである枕とかクッションが片面びしょびしょになってていつ崩れ落ちるかわからないっていう危機的状況で心配。
でも奇跡的に外でチャリ漕いでるときは止むっていうありがたやぼんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!



今日はネットで勢いで買い物をした。
やっぱネットって勢いでモノをかってしまいがちですよね。良くないなぁ。
家のプリンターがぶっ壊れたのでブラザーのプリンター買った。
あと何かしらの勢いが働いてサーストンムーアのソロのアルバム買った。
楽しみです。



普通の買い物もしたんですよね。

P7200020.jpg

marks & webっていう石鹸とかそういうやつ売ってるブランド。
柏ステーションモールの新館にあるんだけど、こういう店にしては男一人でも入りやすくてありがたいね。
値段に比べてデザインが高級感あって良い感じなんだよね。
まぁ使ったことないんだけど。

そういやつい最近友達から「バブシャワー」をもらったんだけどこんなのあるなんて今まで知りませんでした。
風呂出る直前に体に塗ってシャワーで流すとメントール系の清涼感マックス!!みたいな商品。
昨日使ったら涼しいのか熱いのかわかんない感じで全身がスカーッ!!!!!!!っとしたわ。
おもしろかった。



爽快バブシャワー エクストラクール/250ml爽快バブシャワー エクストラクール/250ml
(2009/04/06)
バブ

商品詳細を見る


無駄にでかい





「あなたの声は高い?低い?」

調子が良くないとAの音がちゃんと出ないでひっくり返るので普通に声低いと思う。
カラオケとかでみんな普通に高い声出しててマジ羨ましいみたいな。
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/761-b1bd943a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
