--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.09

エレクトリック・ジントニックは意外とうまい

こんばんはぼぼぼぼんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!

昨日は予告通りビアガーデン行ってきた。多分初めて。
途中ほんの少し雨降ったけどそんな天気のおかげもあってそこまでクソ暑くなくまぁ快適だったね。
高島屋の屋上だったんだけど、全体的な雰囲気が昭和末期っていうかバブルっていうかそういう感じの印象だった。
もうちょい現代的な雰囲気でしゃれおつな場所だったらまた行ってもいいかな。

で二次会は毎度おなじみの笑笑行ってその後土間土間行って結局2時くらいから2時間ほど起きてるのか寝てるのかわからない的状態を過ごしたのち帰宅。

今日12時からWUUだったのでそれなりにちゃんと眠りたかったから今シーズン初のエアコンつけました。

いやーもう快適すぎて笑えるレベルだね。エアコンすげーわ。

今突然思いついたんだけどベッドにこうよくSF映画とかで出てくるような冷凍睡眠装置的なシェルターみたいなやつを装備して内部を快適な温度、湿度に保つ機械とかあってもよさそうだよね。ちゃんと断熱すれば普通に部屋のエアコンつけるよりは電力食わないと思うし。睡眠が完璧だと健康にも良いと思うから結果的に色々と都合がいいと思うし。ついでに日焼け機能とかつければ日サロに行く必要もないし。

もしかしてすでにそういうのあるのかな~。
金持ちの人たちが合同で出資してそういうの開発すれば良いのに。


そういえば髪切りました。
髪切った後なぜかヘアアイロンを初体験したんだけど本当にストレートになりますね。超違和感あったけど。
あと今回はシャンプーしたあとに耳の穴にタオル突っ込まれるのは恥ずかしいな、と改めて思いました。


おやすミンガス。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/758-685e5b9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
