--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.06

買い物買い物~

こんばんはぼんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!


ギター買いました。

P7060019.jpg

うおーこうして見るとものすごい部屋が散らかって見えるな・・・・いや実際散らかってんだけど。

最近また買い物に拍車がかかってるからとにかくモノが増えてしょうがない。

で肝心のギターですけど念願のストラトです!!!!ひゃっはーーーー!!!!

色はピンクと迷ったけど結局ソニックブルー(というか薄い青緑)や!!かわいい!!

ちょっと弾いてみたけどストラトってピックアップが三つあるから意識しないとピックがピックアップにぶつかっちゃうんだよね。リア側で引くとボリュームコントロールが邪魔になるし・・・・結構慣れるまで時間かかるかもな。

いやしかし某激安メーカーの某激安ギターを買ったんだがこの値段でこれはすごいねマジで!!
音とかちゃんと出るし!(笑)
なんか安すぎてちょっと色々良くないと思うんだけどまぁ安さには勝てないわ実際・・・。

あージャズマスターを買ったのがもう6,7年前だから本当に久々にギター買ったな。
やっぱ新しい楽器はテンション上がります。
この勢いで同じメーカーのSGも買っちゃおうかな~



ついでに

P7060021.jpg

ブーツも買っちゃったぽーん!!
・・・・部屋汚いですね・・・・

Eastlandってアメリカのブランドです。
セールで買っちゃった。
多分3カ月後くらいから履く。
ちなみにこのブーツ買った金でストラト4本くらい買えるから。
やっぱ値段おかしいよ実際・・・・・



というわけで16日に多分ストラトで演奏すると思うんでつくば来て下さい!!!
24日の柏でも可!!!!
ちなみに24日は柏祭りだから一粒で二度おいしい!!!かもしれない。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/756-eab25f9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ザワがストラト!しかもみずいろ!!

いろいろすげー。おめでと!



くつはぜったい高いの買って長く履いたほうがいいよね。
とうきょうでもライブしてねん!
Posted by アカホシトモカ at 2011.07.12 11:24 | 編集
やっぱジャズマスターのイメージが強いんですかねえ・・。

ギターには正直愛着ってあんまないんだよね。ギターソロ弾きたくないし(笑)

27日吉祥寺だから!!トリだから遅い時間になっちゃうけど。
Posted by カナザワ at 2011.07.14 18:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
