--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.02

頭痛い

ぼんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!


今日はプロント忙しくて疲れました。頭痛いの治んねー。
上がった直後にビール飲んだのがまずかったか・・。

出勤前に丸井(というかユニクロ)とステーションモールのセールに突入。

ユニクロはまぁ特にセールという感じでもなく+J目的で行ったんだけど見事に見当たらない。
なんで?前あったのに・・・
とりあえずジムジャームッシュのストレンジャーザンパラダイスとパーマネントバケーションのVネックTシャツとカールラガーフェルドのチャリティーTシャツを買った。
ユニクロでジムジャームッシュとかカールラガーフェルドとかなんか変ですよね。
ジムジャームッシュTなんて790円だったし。

久々にユニクロ行ったけど生地の質とかは良くなってる気がするけどプリントがまぁしょぼいよね。

+Jは秋冬で終了みたいだから立ち上がったら大人買いするかもしれない。


ステモは結構欲しいものがたくさんありました。

色々見たけど結局トゥモローランドでor slowのストールみたいなやつを買った。
あのインディゴ染めに弱いんだよね・・・・。

トゥモローランドはセレクトもちゃんとあるしオリジナルも好きだしステモの中では一番好きだな。
逆にアローズとかシップスはオリジナルばっかでなんかもう行く気がしないレベル。
アダムエロぺはオリジナルは中国製ばっかりだからアレだけど帽子とか良い。
45rも覗いたんだけどセールでもやたら値段が高くてびっくりするね。素材とか染めとか加工とかでもう相当コストかかってんだろうなっていう。
フリークスは欲しいものに関しては基本的にセールしてないっていう。
ビーバーは結構熱いっていうかもう最高なんだけど意外とセールはあんまりしないプライドを保ってるので結構困るっていうのと店員さんがわりと粘着っていう。
マーガレットハウエルはメンズ置いてないっていう。
ショセットもレディースはセールするくせにメンズはセールしないっていう。

やっぱウェスビル最高や!!!!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/755-f72803f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
