--.--.--



2011.06.30

ビールうめえ

こんばんはぼんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!


今日プロント行ったら荘苑あったわ。良かった~。
そのまま置いといたら全然興味無さそうなオッサンが結構熱心に見ててなんか嬉しかったっていう。


柏駅の高島屋ステーションモールのセールが今日から始まって行きたいんだけど初日はすごく混むんだよね。

というわけで代わりにウェスビル行ってきました(^^)/~~~


20110629134613fab.jpg
ヘインズのTシャツ


201106211648177d9.jpg
ARTESANIA(アルテザニア)の短パン



一度短パン履くと夏はもう長いの履けなくなるよね実際。
というわけで短パン買った。グアテマラ製っていう。



6月も終わりですね。
7月はocraライブ月間になりそうなのでよろしくお願いします。

16日 つくばパークダイナー
24日 柏studio wuu
27日 吉祥寺planet k

ですよろしくお願いしマンモス!!!!!!






「明日から7月!!夏は何する!?」

とりあえずまともな音源を完成させたいです・・・



coeurの帽子

ヘインズ
APCの半袖シャツ

無印
MANASTASHの短パン

MHLのビーサン

KELTY

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/753-c57686af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
