--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.29

今日は普通の日記です

暑中見舞い申し上げますぼんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!


暑い。


年々暑さは平気になってきて寒さには堪えるようになってきたがそれでも暑い。

というのも昔は短いボトムスを履くのに抵抗があって細い腕を出すのも嫌だったので上下長袖だったんだけどここ数年はもうどっちも気にしないで短パンTシャツ(出来れば半袖シャツを着たい)状態っていうのがあるんだけど。
下が長くて上半袖だと上半身の細さが強調されるけどどっちも短いと意外とイケる、気がする。

しっかしスーツ着なきゃいけない人たちは本当に大変ですよね。
無駄に尊敬するわ。
この暑さでジャケットまで着て涼しげな人とかどうなってんのって感じ。

もう超クールビズってことで半袖短パンサンダルのスーツスタイルとかぶち上げればいいのに。
暑さのせいで機嫌悪くなったりミス多くなったりするより全然いいと思うけどな。
普通のスーツ着てないと気持ちが引き締まらなかったり格好つかなかったり失礼になったりするってことだと思うけどそれって結局気持ち次第っていうかちゃんと気を遣えばちゃんとして見えると思うんだよね。
CO2減らすとかってそういうことだと思うんだけど。


そんなわけで今日はファッション的にちょっとやる気だそう!!と思って荘苑とHUGEって雑誌を買ったんです。
でプロントに存在してるのかしてないのかわからない雑誌コーナーみたいなのがあって反射的にそこに置きたくなったので置いてみたんだけど見事に全然読む人いないっていう。
まぁオッサンおばさんが9割だしよっぽどのことがない限り素通りする位置にあるからしょうがないんだけど・・。
っていうだけならまだいいんだけど帰りに回収しようと思ったら見事に荘苑が無いっていう。

オーマイガ。

店内のお客さんを見まわしても読んでる人いないし・・・パクられた・・・・?

まだ全然読んでないのにぎゃぼーん

明日行ったらあると良いんだけど無いだろうな・・・ああ・・・・。



あぁあと今日はエステ?のスタッフと思われる可愛げな常連さんが来て、タバコ吸うのにライター忘れたみたいでマッチを出したんだけど、このマッチがしょぼい品物なので結構な確率(特にこの時期は湿気が多いから)でまともに火がつかないんです。
そのことを知ってる俺は当然自分のライターを貸そうと思ってバックヤード行って取ってきたまでは良いものの色々あって渡せずに結局そのお客さんがレジまで来てくれて申し訳なさそうに火がうまくつかないんです・・・ってなってようやく渡せたっていう!!!!
あーこっちから持っていけばかなり高感度上がったのに・・・・おしいことをした。
そしてその人がいつもと化粧が違う感じだったので
「今日キレイですね(はあと)」
ってさらっと言いたかったけど言えるわけねぇコンチクショウ。



暑くなってきたので頭皮によさげなシャンプーを買った。
ルベル党なのでルベルのクールオレンジってやつとサイプレスってやつ。
クールオレンジは本当にクールですこぶる気持ちが良い。
しっかし髪にワックスとかつけて帽子かぶったりするとすぐに頭皮にトラブルが起きるんだけどどうにかなんないのこれ。
昔適当なシャンプー使ってた時はマジで酷かった。
やっぱ枕カバーとかもう一日で換えるべきなのかもしれないな・・・・ていうかまくらカバーって普通どのくらいの頻度で換えるもんなんすかね。毎日取り換える、っていう人が9割とかだったらだいぶ俺不潔な奴になっちゃうけどそんなことは絶対に無い、と思う。


ばびょーん





「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」

ひとつ。無印の2灯のやつ。


GLの帽子

ヘインズ
パタゴニアの半袖シャツ

無印
BEN DIVIS の7分丈

アイランドスリッパ

KELTY
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/752-06e5ec16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
