--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.22

なんかみんな老けたよね

どうもこんばんはぼんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!



radioheadが新しい曲をyoutubeに上げてたのでとりあえず転載。

最初見たとき「フィルがめっちゃイケメンになってる!?」って思ったけど違った。
普通にドラマー二人居た。

なんか見たことあんな・・・と思ったらportisheadでドラム叩いてる人だった。

まったく・・・・ドリームチームすぎるぜ。

portisheadのライブDVDでも叩いてるけどほんとめっちゃうまい。
多分フィルの100倍くらいうまい。

まぁさすがにradioheadのツアーまでは参加しないと思うけどメンバー以外の人が入ってるの初めて見たかもな。
なんかエドも相変わらずやること無さそうでつまんなそうにしてるからちょっと心配だ(笑)

でもまぁ普通にかっこいいから問題ないと思うけど。


7月にスタジオライブを配信するらしい。
楽しみです。




「雨は嫌い?好き?」

嫌いではないです。ていうか昨日の夕方の10分くらいの豪雨すごくてめっちゃテンション上がった。


パナマ帽

ペンギンのTシャツ
APCの半袖シャツ

無印
BEN DIVIS

アイランドスリッパ

KELTY


そういえばアイランドスリッパ買っちゃったんだよね。ネイビー。もちろんウェスビルで。
ここの店員さんとも結構顔見知りっていうか、前ブログに書いた黒髪ロングのすごい感じのいい人とはかなり話せる域まで達したっていう。
もうなんつうか完璧な店だと思うよ実際。とにかく安くて良いものが置いてあるし雰囲気もとても良いです。

というわけで今日はサンダルでプロントに出発したんだけど靴下持っていくの忘れて結局高島屋のショセットで買ったっていう。本当は無印で買うつもりだったんだけど全部中国製だったしなんか勢いで隣のショセット行っちゃったよね。
以前はメンズコーナーなんてあるのか無いのかわからないほどの存在感だったんだけど今日行ってみたら結構ちゃんとあったのでそれなりに気軽に入れた。靴下専門店って男は入りづらいよね。。。
ところで靴下屋とショセットって何が違うんすかね。サイトとか見てもよくわかんねぇ。

買ったのは最近なんか増えてる気がするフットカバーとか言われるくるぶしまでいかない丈のやつ。スニーカー履くと見えなくなる的な。
なんかある時点からくるぶし丈のいわゆるスニーカーソックスが好きになれなくて普通に長い奴かこのフットカバーを履くようになりました。

プロントついて早速履いたら結構良い感じのフィット感でさすが日本製や・・・とか思ったりもしたんだけど4時間くらい経つとアキレス腱のあたりと足の甲がちょっと痛くなっちゃいました。
まぁ最初はしょうがないのかな・・・。
こういう現象が起きないで絶対に脱げないようなフットカバーが誕生したら結構良いですよね。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/750-27cd1302
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
