--.--.--



2007.07.10

どっどっどどおどっど

こんばんは。
いまだに「こんばんは」を「こんばんわ」と書きそうになります。
ていうかどっちが正しいのか自信なくなってきたので調べてみたら
別にどっちでもいいみたいな扱いらしいすね。「は」が正式みたいだけど。


最近更新してなかったんで書くこと無くても更新することにしたんです。


ていうか書くことありました。


8/10 にパークダイナーでライブします。さなぎです。
メンバーがそろわない時期が続いたのでかなり久しぶりです。
対バンとか良くわかりませんががんばります。
よろぴく。


あ、そういえばマルーン5のコピーバンドやることにしました。
あと少しで初練習が始まります。
僕ベース弾きます。
他にもミューフリ系のいろんなバンドの人が参加します。
オールスターです。


でも実際マルーン5別に好きじゃないんだけど。




この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/75-25a755fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
