fc2ブログ
2011.06.13

ようつべ祭り

こんちはぼんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!


おとといはocraのボーカルサトル氏が引っ越すってことで手伝ってきました。
距離が800メートルくらいしか離れてないところだったんだけど部屋がもう全然広くてうらやますぃ~~
うちのほぼ新車FITで5往復くらいで終わった?
湿気がすごかったので久々に普通に汗かいて汗臭くなった。
終了後ゆめとが合流して牛角で飲み&ミーティング。

で昨日はプロントで疲れて急きょ飲むことになって結局終電までかかって超疲れたっていう。

今日休みでよかったー\(^o^)/


テレビ見てたら福山雅治のキューピーハーフのCMで流れてる曲が気になったので珍しく調べたら
HARD NIPSっていうひどいバンド名のSUN STROKE っていう曲だった。
マイスペで聴けるけどCMで聴いた時よりは衝撃は受けませんでしたね。好きだけど。



こんな感じでオルタナっぽい音でNYで活動してるらしい。全員日本人っぽいけど。

なんとなくHANG ON THE BOXってバンドとNOODLESを彷彿とさせてNYっぽくしたみたいな感じを受けた。






これHANG ON THE BOX。
中国のバンドっていうね。他に中国のバンドなんて全く知らないけど(笑)
この曲は相当名曲だよな~。アルバム持ってるけどたまに聴くとすごくいい。






これNOODLES。
10年前くらいのアルバムを2、3枚くらい持ってるけど最近のも聴いてみたいですね。
かっこいい~



ガールズバンド特集になりつつあるのでおまけ動画を。





この曲は福岡に用事があって一人で行ったときにタワレコかなんかで視聴したんだけど泣きそうになって記憶があるね。えっちゃんの歌は歌詞がすごく入ってくる。

さらに



スチャダラパーうける(笑)

さらにさらに



これ俺も生中継で見てたんだけどマジでえっちゃんかわいすぎっていう。ありえない。
この動画に限ってはベースボールベアーもなんか好きになれるっていう。
上のスチャダラパーと見事にリンクしてるっていう。



この動画全部見た人は偉い!!!!!!


スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/746-3ade5582
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する