--.--.--



2011.06.10

蒸し暑くなってきたね

こんばんはぼんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!


って言ってみたけど書くことないのよね~。

そういえばAKBの総選挙ありましたね。
1位が14万票くらいだっけ?すごすぎでしょ実際・・・・柏市長選なら圧倒的な当選だな・・。
まぁ前田敦子が勝ったって大島優子が勝ったってどっちでもいいんだけどね。

俺は篠田麻里子派だから。よく知らないけど。

というわけで篠田麻里子だけでも知っとこうと思って検索した(笑)





これ見てやっぱAKBでは一番好きだな~と思っちゃった。
マジで寝てるのかどうかちょっと怪しいけど。
ていうかこのスタジオでの髪型だとちょっと星野真理に似てますね。名前も似てるし。

あとなんか「篠田麻里子 マジギレ」っていう検索ワードが出たので飛んだら番組のドッキリでキレた(逆ドッキリとしてキレたってことになってる)っていう動画があってちらっと見たけどかっこよかったわ~。
アレで怒らない方がおかしいよね・・・・多分マジだよねあれは。

そんで1986年3/11生まれっていう。
マジか。学年一緒で今現在同い年じゃないか。やっぱりな。そういうことか。
ていうか3/11ってまたすごい日になっちゃったよね・・・・。
自分の誕生日に歴史的なことが起こるとなーんか毎年意識しちゃうもんだよね。
俺も9/13で9.11とニアミスだけどやっぱ意識するもんな。


肝心の順位は4位だったみたいですね。
すごい高順位じゃん。ていうかおいしそうな位置だよね。
篠田麻里子ファンには一人で何百票も投票するアホは少なそうな気がするから脳内では1位にしとこう。うん。



9f687d8ab472543184cfc67908abffa8.jpg
ギタリスト篠田麻里子

名前言われなきゃ誰かわかんないっていう。そしてそのギター(SG?)くれっていう。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/745-8995b47d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひさしぶりー。

あたしもまりこさますきだわ。
ふつうに芯が通ってる感じするよね。
Posted by アカホシトモカ at 2011.06.13 09:45 | 編集
久しぶりー。

俺は割となにも考えてない感じを受けるけどね。篠田麻里子。
でもそういう意味で芯が通ってるっていうかまぁそんな感じもする気もする。
Posted by カナザワ at 2011.06.13 17:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
