--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.06

66

こんばんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!


書くことがない~~~


とりあえずこういうときはようつべでしのぐ。





さっきテレビ見てたらこの衝撃的なCMが流れたのね。

佐々木希×さかなクン!!!!!!!!!!

すげーわ。世紀の組み合わせだわ。
こう二人並ぶとやっぱ佐々木希スタイルすげー。
つかさかなクンなんでこんな仕事受けたんだろ(笑)
これ受けるならギョギョッ!!とかの声入れてほしかったわ~。
でもたむらぱんの歌も結構良いけどね。


世紀の組み合わせといえば!!!


840540.jpg


昨日アカン警察とかいうダウンタウンの番組にナイナイが出た時の記念撮影。
14年ぶりの共演だってさ。すげーな。
まぁ俺は完全にナイナイの方が好きなんだけどね。
見た印象としては岡村が完全にダウンタウン恐怖症だったから14年かかったって感じがした。
昔はダウンタウンも恐かったみたいだし矢部もあんましフォローできなかったっぽい。
でも今は矢部がすごく頼もしくなってて岡村を助けてる感があるのが泣けるよね。

やっぱコンビ愛があるコンビって良いよね~。
だから爆笑問題も好きなのかな。


今またさかなクンと佐々木希のCMテレビで見たけど草刈民代と佐藤健のバージョンもあるのね。
草刈民代好きだけどこのCMは良くない!!!


よっしゃーつくばのスタジオ行ってきまーす!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/743-45a84719
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
