--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.03

いつのまにかjune

おばんですぼんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!


疲れたぜ!!

二日連続でwuuだったんだが今回は演劇の2daysでした。
演劇って照明を一度全部取っ払って一から作ったりするので肉体労働maxなわけです。
今日終わってから元通りに戻すのが疲れた・・・背中いてー。

演劇って久々に見たので結構新鮮だったな。
50台後半か60近いおっさん二人の二人芝居。
まぁ内容は全然わからなかったけどね・・。
なんか全共闘とか浅間山荘とかその辺の時代のネタだから知らないっていう。

ただ2時間近く休みなしで声出してて体力あるなと思った。

俺も高校の文化祭で劇やったの思いだした。
オカマキャラのおっさんの役だったんだけどね。
もう完全にネタのキャラで全部ギャグだったけど結構うけたんですよ?
キャストなのに話の内容とか全然理解してなくて今考えると恐ろしいけど。
まぁあのキャラなら問題ないと思うけど。


そういえば家の車が新しくなりました。

今までストリームだったんだけど色々おかしなところが出てきて修理とか車検とか考えたら買い換えた方がいいっていう。
で結局同じホンダのフィット。色は渋めのピンク。かわいい。
中古だけど去年の年式のやつでかなり新しくてキレイです。
オーディオもストリームには劣るけど意外と良い音でありがたい。
こないだ爆音で宇多田ヒカルのシンコレ2のdisc2聴いたけど最高だった。
あと燃費が表示されるのが燃える。
TRIPで走った距離のアベレージと現在値が出るのね。
アベレージがじわじわ上がっていくのが快感です。
20km/l出したいなぁ・・。
夜に柏とつくば往復してれば可能だと思うんだけど。
でもストリームにはついてた機能でついてないのが温度計。
外気温が表示されてたんだけどこれ結構好きだから欲しかったな。
外気&室温&湿度があればマジで最高なんだけど。あと気圧計?


二日前につくばでまたドラム録音したんだけどスタジオ入る前にこれまた久々にかつ大っていう肉メインの弁当屋に行ったんだがこれが本当に最高だった。うまい。
やっぱかつ大最高。からかつ最高。あれで450円は泣ける。柏に移転して欲しい。
レジの女の子もかつ大の系譜に沿ってなんというか控え目にかわいい子なんだよね。
同じような子を取ってるのかなぁ・・・それかもしかしてずっと同じ人?ってことは無いよね。

ドラムの録音も最高でいつになく順調というか時間の使い方が見切り発車な割にはいい感じっていうね。
3時間で2曲録るんだけどドラムのアレンジを詰めていく作業を1時間ずつくらいとって実際録音するのは2テイクくらいっていう。
青山ブルーマウンテンの瞬発的記憶力は歴代のドラマーの中でもトップだと思いますね。
普通1時間でめっちゃドラムに注文付けまくってすぐに通してそのまま叩けないっすよね。
さすがだわ。


そろそろ限界に達してきたのでここらへんでおやすみマンモスいたします。

おやすみマンモス!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/741-7d28037f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
