--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.09

ぐぃぃおおううっす

こんにちは。。。


こないだMUSIC FREAKS VOL.7というイベントに出ました。
タンクトップスで。


正直楽しかったです。
自分が演奏してるときも楽しかったけど見てるときが楽しかったなぁ。
ていうかみんなすごく良かったし。
特にばばぁと電子ジションはよかった。若いっていいですね。
これからは彼らがつくばを盛り上げてくれることでしょう・・・。
こんなイベントが学期に一回とかあればいいんですけどね。
まぁ実際企画運営は大変ですよね。お金もかかるし。
あぁー楽しかったなぁ。


このイベントで筑波大生のオリジナルバンドの曲が収録された
コンピレーションCDが配布されたんですけど、それもまた良かったです。
みんなヘタクソだけど(笑)
やっぱみんな良い曲作ってるなと思いました。
あと最後のアキレス件には笑わせてもらいました。
あれいいわ。ドラムの人は怒ってるだろうけど(笑)
このCDちゃんとパッケージ化して売り出せばいいのにな。
形にも残せるし。



そういえば今月の16日にパークの弾き語りイベントに出るんですよね。
今9日だからもう一週間しかないわけですよ。
実際準備がかなり遅れているのできついわけですよ。
タンクトップスのアレンジとか練習が立て込んでたからなぁ。
というわけで今から言い訳しておきます(笑)
でもまぁやれるだけやるけどね。期待しててください。見に来てくれる人。
たぶん良いです。たぶん・・・。



えーとあとね。今月21日にクラムボンの野音に行くんですけど
誘う女の子みんなに断られてもう悲しいです。
というわけで誰か行ってくれませんか??
クラムボンに男二人で行くのもあれなんですけどもうしょうがねぇ。
男も可。
冗談です。
物好きな方いらしたらよろしく。



昨日新宿で飲んで酔いつぶれ高田馬場のホームで1時間寝て
終電乗り遅れて常磐線快速を柏で降りるところを我孫子まで行っちゃって
タクシー3000円で最寄り駅までたどり着きチャリで帰りました。
もうしばらく酒飲まなくていいかな・・。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/74-acc48207
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
行く!
そんな小旅行してたんだね昨日。どんまい
Posted by アユミさん at 2007.07.10 01:09 | 編集
お、行く?
じゃぁメールします。
Posted by カナザワ at 2007.07.10 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
