--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.27

どうぇりゃーーーーー

ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


今日は久々のプロントWUUはしごだったぜ!!!
最近働いてないからなんかいい気分だぜ!!!
WUUなんかは80人入って儲かったしな!! 
毎回こんなんだったらいいのに!!


プロントはヒマだったのでずーっとテレビ見てた。
今日はずっとフジテレビだったんだけど、まずはいいとも。
佐々木希が出てて最近のゴシップネタを突っ込まれるかどうか心配だったのと二宮ファンの女が発狂して襲いかからないか気が気じゃなった。まぁ音聞こえないからよくわかんないんだけど。
で佐々木希の表情とか見てると、二宮と付き合ってるのってなんかほんとっぽいなと思った。
あ~バレちゃった~でもいいや~ワタシ全然気にしないもんっ♪
的な感じを受けたね俺は。
まぁ元気そうで何より。

そん次は韓国ドラマ二本立て。なんとかってドラマとなんとかってドラマ。
韓国ドラマとか普通に見ようとはまったく思わないけどプロントで働きながらヒマをつぶす程度にはおもしろいね。
なんか働いてる最中ってやたらいろんなつっこみどころで笑えたりするんだよね。

そのあとは天海さん主演の離婚弁護士?とかいうドラマ。
出演者豪華だね~~~。
瀬戸朝香がSキャラでこられると本当にたじろぐね。音無いのに。こえ~
あと佐々木蔵之介は怒ったり驚いた時の表情がいつも同じなのが笑える。
目が点、みたいなアレ。
毎回一回はあの顔すんのね。
便利なんだろうな。

同じ顔といえばAKBの板野友美は写真とかCMとかとりあえずカメラ目線でばっちり決めますみたいな時は基本全部同じ顔。
もう同じ顔の写真を使いまわししてんじゃないかっていうレベル。
言いすぎか?
総選挙暫定8位らしいっすね。
まぁAKBで本当にかわいい子なんているのかって感じもするからどうでもいいんだけど。
個人的にはやっぱ篠田麻里子かな~全部で5人くらいしか知らないけど。


その後はテレビはまぁあんまし見てなかったな。


そういえばsu○aoの清古君の前の彼女(柏のカフェで働いてる)に似てるというか本人っぽい人が来て俺がレジ対応したんだけど、すっごい微妙な顔見知りだからなんかお互いどうしたらいいのかわからねぇ的な雰囲気になったのね。
ていうか実は前一度プロントに来てくれてその時は「ocraの方ですよね~」みたいな会話をしてるから向こうは完全に俺のことわかってるはずだから何かしらリアクションしてくれるはずだからやっぱ違う人なのかな?
でもやっぱ微妙~~な空気があったから本人だと思うんだけどなんで声かけてくれなかったんじゃー!!!!!

っていう。
まぁ俺の自意識過剰説も有力なわけだが。
つーか俺が声かければいいじゃんていう。
違うなら違うで別に問題無いし。多分。



ぎょぎょ。



昨日書き忘れたんだけど、ヤフーニュース見てたら

「宇多田ヒカルついに人間活動に専念か?」

みたいなニュースがあってなんだこりゃとか思ったら、ツイッターが1カ月近く更新されてないってことだけを根拠にした記事だったのね。
ツイッター更新しないだけでヤフーニュースに載るなんてやっぱすげぇわ。次元ちげえわ。

って思ったら昨日

ツイッターまだやりますぞおばんですじゅーる(`(エ)´)ノ

ってツイートしたっていう。

おばんですって何?
こんばんわってこと?
しかもぼんじゅーるじゃなくてじゅーるだし。
さすがだわ。



つーわけでおばんですじゅーる(`(エ)´)ノ


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/739-045d58a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
