--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.21

最近睡眠時間が半端ないからこの時間でもわりと眠くない

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


ocra練から帰ってきてバランタイン飲んでます。

出発する前は風邪でダルくてどうなるかと思ったけど帰ってきたら調子良い。
やっぱ練習中にエアコンつけなかったのが良かったかな~
汗かかないとね!!風邪のときは。

基本的にバンドのリハ中はその後デートでも無い限りエアコンつけたくない派なんだけど大抵のドラマーは暑がりなので甘んじてエアコンつけるんだがやっぱりエアコンイクナイ。


ところでタバコ吸わない時間は80時間弱でとりあえず終了しました。
まぁいきなり全く吸わないってのもなんかタバコに対して申し訳ない気持ちになるっていうかさ。
そういうのあるよね。
でキャスター買おうと思ってコンビニ入ったら見事に無くてハイライトメンソール。
一本目吸ったらまぁうまいのなんのって。
やっぱこれは人生に必要なものだな、ってのが素直な感想。
でも2本目吸った時はもう普通。
というわけでバカみたいに連続で吸うのはとりあえず辞めることにした!!!!!
これで本数減らせるぜ~




あー暑くなってきたのでサンダルが欲しい。
今年はアイランドスリッパを買う。多分。

とりあえず毎度おなじみウェスビルにアイランドスリッパの下見に行ったんだけど10000円切ってたのね。
普通13000円くらいするじゃん?
あそこってほとんどのモノが普通に出回ってる値段より安いんだよね。
なんなんだろ。
すげーなウェスビル。
最高や。
とりあえず新品のアメカジ系が欲しくなったら間違いのない店なんでみんな覚えとけ。



んで明日ライブですよ~~~~

よろしくね♡






「得意科目は何?」

国語と地学かな~ていうか好きな科目~



GL

HANES
nisica

無印
45rpm

無印
superga

kelty
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/736-bb33e4f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
通りすがりですが、毎回最後にあるブランドの羅列は何なのでしょうか??(・ω・)ノ
Posted by 高橋ショージ at 2011.05.21 14:05 | 編集
高橋ショージさんこんにちは!!

最後にあるブランドの羅列はその日の服装ですね。
頭から足に向かって行って最後バッグとかが表記してあります。

将来「このころどんな格好してたっけな~」って思った時これで確認できるなと思って書いてます。
つまり完全に自分のためのメモ書きです。
まぁ面白がってくれる人もいたらもうけもんだな~みたいな感じです。

ちなみにパンツ(下着の)も表記してるんだけどこれはほぼ100%無印ですね(笑)
Posted by カナザワ at 2011.05.22 02:35 | 編集
ほうほう
ご回答ありがとうございます。
改めて拝見してみたら、着用アイテム多いなぁと感心してしまいました。自分もおしゃれ頑張ります!
Posted by 高橋ショージ at 2011.05.23 07:04 | 編集
アイテム多いかな?
まぁocraの中ではダントツに服好きだとは思うけど普通ですよ多分。
おしゃれ頑張って下さい!
Posted by カナザワ at 2011.05.24 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
