--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.19

今日はようつべ3つ

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


いよいよあさってですよ~

久々のocraのライブatつくばパークダイナー。
ocraは4番目で19:45くらいの出番の予定です。
この日は総勢7バンド!!!!!
いやー多すぎ。半分でいい。



ところでまた風邪っぽい症状が出ている。
軽く頭痛と微熱と花粉症っぽい鼻。あとだるさ。
2日前くらいからずっと同じ調子で寝るときに汗かいたりもするんだが改善されない。
喉にきてないだけマシなんだけどなぁ・・ライブまでには治したいっすね。

そんな感じで体調良くないってのもあるけど、タバコのストック切れてからタバコ吸ってない。
かれこれ60時間くらい吸ってない。
あと40時間くらいプラスすれば多分5年ぶりくらいのタバコ吸ってない期間になりそう。



最近お勧めの音楽ってありますか?

自分はなぜか多和田えみって人の1stシングルを惰性で何回も聴いてます。
惰性って言ってもまぁ結構いいんだよねこれが。



アルバム聴きたい。

あとまぁ今更なんだろうけどフリートフォクシーズってバンドが気になるのね。



アマゾンで1000円くらいで買えるから買っちゃおうかなあ。

あとね。音は全く聴いてないけど映像はすごいよねこれ。



なんか衣装が無駄にエロいっていうか。
ちょっと痩せすぎな気もするけどまぁいいよね。
やってる内容とかどうでもよくなるくらいそっちにしか目がいかないよね。



というわけでオチもついたところで失礼いたしますぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!




「朝食は何を食べた?」
バターのトーストとピーナツクリームのトーストとヨーグルトとアイスカフェオレ。


GL

古着
edition
インド

無印
ben davis

two feet ahead
superga

kelty
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/735-0db1500c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
