--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.04

お久しブリーフ

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


久々の更新になっちゃってすいませんね。
まぁGWってことでカウンターの数値もかなり低くなってますけどね。


実は

「歌詞を書かない限りブログを更新しない」

っていう制約を設けたんですね今回は。

というわけで歌詞書きました。とりあえず。

しかし歌詞は出てこないと本当にツライものがある。
なんか曲作るのより作詞の方が難しい気がしてきた最近。
ていうかまだ歌詞かかなきゃいけない曲があるんだよね・・・出来んのかオレ。



更新が滞っていた間世間ではいろいろあったのかもしれないですけど
個人的な出来事は今3つくらいしか思い浮かばない。


・フィギュアのミキティが金
・風邪っぽい花粉症かと思いきややっぱり普通に風邪ひいたっぽい
・昨日ustでフィッシュマンズのライブを少し見た


うーんそれぞれに大して何か書く気が起きないなぁなんでか・・。
風邪引いてるからかな。微熱があるんですよね。
どうせならドバっと熱出してさっさと治したいんだが。


みんなも風邪には気をつけよう!!
明日寒いらしいしね!!!


アディオス!!
「テレビの大きさはどれくらい?」

PCのモニターくらいかな

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/729-59e7fb60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わたしも風邪ひいた。流行ってるみたいですね…
Posted by はるひ at 2011.05.07 00:24 | 編集
風邪治ったぴょん。今日から雨だから体調気をつけてぴょん。
Posted by カナザワ at 2011.05.10 10:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
