--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.28

最近飲みが多い

飲みすぎたぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


今日はプロントの常連さん二人と3人で飲みでした。
18時開始だったんだけど一人はもともと20時からしかこれなくてもう一人は30分遅刻っていう。
おかげで30分柏の土間土間で一人でビール飲んでました。
時間つぶすために荘苑まで買って。

その後プロント行って閉店まで飲んでそんでフーサワ行ってラーメンとビール飲んだ。

めっちゃ酔っぱらってめっちゃ雨降っててもう帰るのめんどいなって思ってたらタクシーで帰るとか言いだした奴が居たからもう方向も同じだし乗っちゃった。タクシー高え。。。。明日歩いていくの面倒。。。。。


まぁ楽しかったからいいや。

歌詞かけてないけど☆

マジで歌詞書けない。

おやすみ。





「あなたの好きな生地は?」

シャツのオックスフォードはやっぱいいよね。
あとはまぁ普通に綿とか毛の自然素材かな・・基本的には。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/728-e6309d1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
