--.--.--



2011.04.25

プロント終わったら速攻で帰ればよかった

こんちわぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


今日は恒例の自転車の鍵トラブルが発生してしまった。

華麗にプロントオープンをこなし12時に上がってふんふん言いながらランチを済ませた後チャリの鍵を外そうとしたらぐにゃっとした感触があってあれ?って思って鍵回したら鍵折れた。

もう何回やってんだろ・・・鍵無くすのと合わせたら相当な数だな。

前回は消防署に切ってもらってその前は交番で切ってもらったんだけど今回は交番が近かったので行ってみたら防犯登録してないし所有者の確認取れないからダメってことになった。
そりゃそうすよね。

家に電話して家族の確認が取れればギリOK的な展開になりもしたんだが今日に限って携帯家に忘れてて電話番号わかんないっていう。ちょっと前に家の電話番号変えてたから覚えてないんだよね。
うろ覚えでかけても当然繋がらないし電話番号案内のやつにかけたら届け出てないから登録されてないみたいな。

この流れだと完全に俺怪しい奴でしかない。

おまけにそのやり取りしてる最中にスコール的な土砂降り。

ぎゃぼーん。


諦めてそごうの駐輪場に停めて絶望的な気持ちにならないようにそごうのデパ地下を当てもなく歩いて外出てタバコ吸って雨が収まってきたらWUUでニッパーを借りることを思いついてニッパー借りて気合いで切った。

あーよかった。


今度は鍵穴の部分が頑丈なやつにしよう。


家帰ってから腹いせに部屋の掃除と洗濯した。


今から歌詞書くぜ多分。


この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/727-517abafa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
