--.--.--



2011.04.19

こんな症状初めてなの

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


前回の記事からずっと体調悪いでございマンモス。

まずあごと頬の境目にしこりみたいなのできて触ると痛くて次の日起きたら喉にもなんかできたっぽくて何か飲みこむと痛くて全体的にからだだるくて頭痛もして腹が減るとやたら気持ち悪くなるっていう。

今は結構良くなったけどまだちょっと残ってるんだよね・・。

ていうか今度は右の首のリンパっぽいところが腫れて来てるぜ・・。
熱は無いんだけど。

病院行こうかな~



ocraはガシガシ新曲作ってます。


とりあえず久々にライブが決まった(多分)のでよろしくお願いします。


5/21(日) つくばparkdiner


新曲ばっかりやる予定~~~


おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!





「今子供になれるとしたら何をする?」

こどもの国とか行きたいdeath



voxのTシャツ
古着
frapbois
ラコステ

無印
BEN DIVIS

39マート
top sider

ケルティ
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/722-b7b53303
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。
新曲ですかー。
ライブ楽しみにしてます~。

早めに病院行ったほうがいいですよ。
Posted by えんざき at 2011.04.19 12:55 | 編集
ありがとうございます!!

なんだか歯があやしいってことになったのでとりあえず歯医者に行ってきます。
Posted by カナザワ at 2011.04.21 01:45 | 編集
栄養足りてる…?
おだいじに!
Posted by アカホシトモカ at 2011.04.21 11:50 | 編集
アカホシ氏もサンクス!!
Posted by カナザワ at 2011.04.22 17:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
