--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.11

12日花見するぜ

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!



今日は夕方からWUUだったんだがその時間までを有効に使うのがいつも難しい。
基本的にだらけちゃうんだよね・。

今日はとりあえずサンジャポ見てネットであやまんJAPANの動画とか見て終わった。

あやまんJAPANはオリラジの藤本とやったアホPVが面白くて見たんだけどまぁ1日で飽きたね。
佐々木希が出てる番組のやつがようつべに上がってたけど途中からあやまんJAPANおもしれ~じゃなくて佐々木希かわい~にしかならなかったし。


ていう感じで選挙のことなんか全く忘れてたわけだけど結局石原さんが当確しましたね。
まぁ俺都民じゃないけど。

同じ石原でもさとみだったらよかったのになぁ・・・。

まぁ普通に考えて石原しかまともにやれそうな人がいないってことすかね。
前の選挙の時も同じようなこと書いた気がするけど。
まぁそのまんま東だけちょっとありかな~って感じもしたけどね。
印象としては大阪の橋本と千葉の誰だったか(名前ド忘れした)よかマシな気がする。

投票率と詳しい票が気になりますね。



そういえばレンタルしたCDはマリーナショウばっか聴いてる。やっぱいいわ。
あとフェラクティをちょっと。
相対性理論はミックスがボーカルでかすぎで聴く気失せた。
ボニーピンクは歌詞と歌い方が気に入らないけどやっぱ曲を作るセンスはあるんだな~と思った。
バックホーンは聴いてすらいない。
代わりにブリグリの最新作(1年くらい前に出てるのに全然知らなかった。松井が脱退したことも)を借りれば良かったと後悔している。
いやバックホーン聴いてもいないんだけど。


おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/720-52bd254c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
