--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.08

久々に

CDレンタルしたぜぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


5枚で1000円だったので頑張って5枚選んだ。



フー・イズ・ジス・ビッチ・エニウェイフー・イズ・ジス・ビッチ・エニウェイ
(2009/03/25)
ジム・ゴードン、デヴィッド・T.ウォーカー 他

商品詳細を見る


マリーナショウの歴史的名盤。1975年作品。
マリーナショウはサンダルソウルのサニーさんが好きって言ってたのが印象的で、WUUとかでもたまに名前が挙がっていたので借りてみた。
レンタル屋に置いてあったのがこれ1枚だったんだけどこれがずば抜けた名盤らしいので良かった。
一回聴いたけど確かにものすごい名盤感がありました。
Feel like making loveは俺も聴いたことあったわさすがに。



Best of the Black President (Dig)Best of the Black President (Dig)
(2009/10/26)
Fela Kuti

商品詳細を見る


フェラクティのベスト。
ZONBIEだけは昔友達に借りたんだけど他にも聴きたくなったのでとりあえずベスト。
なんつうか音がやたらクリアでリアルなんだけどなんなんだろうね。すごいね。



シンクロニシティーンシンクロニシティーン
(2010/04/07)
相対性理論

商品詳細を見る


相対性理論。
シフォン主義だけは聴いてて結構好きだったから勇気を出してレンタルした。
というか最近はやりの音楽も聴いとかなきゃキャンペーンの一環で。
つってもこれちょうど1年前の作品なのね。そんな経ってんのかよチクショウ。
まだ聴いてない。



THE BACK HORNTHE BACK HORN
(2007/05/23)
THE BACK HORN

商品詳細を見る


バックホーン。
これも最近の~の一環のつもりだったが普通に10年選手くらいなんですね。
このバンドに関してはロックインジャパンでライブを一度見たくらいでアルバムは一度も聴いたこと無い。
ライブ見たのが2006年だからその翌年にリリースした作品にしてみました。
まだ聴いてない。



ONEONE
(2009/05/13)
BONNIE PINK、Craig David 他

商品詳細を見る


ボニーピンク。
最近のボニーピンクに関してはどんなアルバム出してるのかさえ知らなかったので事前にアマゾンで情報を仕入れたところこれがそこそこ評価高かったのでレンタルしました。
しかしここ数年のアルバムのジャケットどうにかならんかのう。
ジャケって重要ですよね・・・。
まだ聴いてない。



あと映画とかも借りたぜ!!!

今から聴きまくり&見まくりだぜ!!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/718-d1f7eaec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
