--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.02

電車は乗らないに限る

うひょひょいぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


うおー。

カナザーワールドで壮大な嘘をつこうと思ったのに日付変更された。

残念。


だが今日は良い一日だった。


プロントオープン(前日WUUのため4時間睡眠)→15時あがり→髪切る予定だったが予約取れなかったので家帰って1時間寝る→だらだらする→17時過ぎに出発→地震以来初めて電車乗って中づり広告の少なさに驚きつつ千駄木で降りる→クラシコで買い物する→根津から渋谷へメトる→マクドナルドで時間つぶす→20時に赤星氏とがっくんと合流する→コンなんちゃらっていうカフェで飲む→ちーちゃんその他が続々登場→終電で帰る→風呂入る→なう


的な。

髪切れなかったこととちーちゃんが遅刻したこと以外はほぼ完璧かな。

まぁ髪切れなかった分眠れたからやっぱりちーちゃんが遅刻したこと以外は完璧かな。


せっかく都内に行くんだからっつうことでクラシコ行きました。
以前ブログで紹介したまともな服が置いてあるまともな店。

実際行くとお店がブログの雰囲気そのままですごい。
当たり前か。
ただブログを書いてる店主がブログのお茶目な雰囲気と実物のあまり愛想のよくない感じがギャップありましたけどね(笑)
俺もシャイだからなかなかうまく話が出来なかったな・・。
でも服はもう本当に素敵なものばかり。雑貨も。

というわけで思いきって買い物をした。



20101111_2076516.jpg
nisicaのボタンダウンシャツ


20100920_2027970.jpg
GONG HOのファギーパンツ


20110311_2173230.jpg
NIKI TOTOのカディタオル



いえーい。買ったー。
久々にまともな買い物をした。

最初GONG HOのパンツを写真の物と素材違いの物2種類試着したんだけど、素材違いのやつのポケットに手をつっこんだらジャストサイズすぎてぴちぴちだったのか

ビリッ・・・・・・・

っていう音がしたんよね。よーく見ると

・・・・ポケットの縫い目の糸がほつれている!!!!!!!!!!!

ぎゃぼーん。


正直に言いましたよ。店主も微妙な顔してた\(^o^)/

まぁでも俺は正直悪く無いと思うけどね。
事故ですよ事故。


そんな微妙な雰囲気のなかnisicaのシャツのでかいサイズを裏から引っ張り出してきてもらって試着したらこっちもジャストサイズ。
やほーい。

最後にシャツとパンツとカディを買いますって言ったら店主が一瞬驚きを含んだ嬉しそうな顔をしてました(笑)

え?そんなに買ってくれるの?

みたいな。

まぁ俺も確かに冷やかしの客と間違われても仕方が無い態度をとっていたかもしれんな。
パンツのポケットの縫製までほつれさせるし。

もうちょい良い客になろう。



その後の飲みはまぁプロントに比べるとさすがに大人な感じだよね。
大人な感じっていうかみんな久しぶりだったのでうまく間合いを測れるまで時間かかったっつうの?
ていうかちーちゃん来るの10時近くになっちゃったからマジで時間短かった。
久しぶりなんだからもっと長い時間飲みたかったのう。


明日も早いからおやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!





クール

ヒートテック
ジェームスモルティマー
キャピタル

無印
ヒートテック
オクラ

アンティパスト
スピングルムーブ

パロットキャンバス
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/715-4a7ba61a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コンシール!笑

おつかれーぶじに帰れたみたいね。


ていうか3つ目いいなぁーすてき!
Posted by アカホシトモカ at 2011.04.02 21:36 | 編集
コンシールか。ありがとう。

カディいいよね~。
最近はこの3つを全部着まくってます。全部のせ。
Posted by カナザワ at 2011.04.06 17:53 | 編集
つーかGONG HO じゃなくてGUNG HOだし。ぎゃーす。
Posted by カナザワ at 2011.04.06 19:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
