--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.24

明日は給料日~

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


4/1のちーちゃん飲み行きますっていう連絡が全くないんだが。
とりあえずがっくんも来るよ。


今日はプロントにocraのゆめと氏とmarbleのさよちゃんがご来店。
ほとんどしゃべらずに気が付いたらいなくなってた。
柏でなにしてたんだろ(笑)


自宅とプロントは計画停電では第一グループに属してるんですけど、未だに一度も停電になってません。
なんかこのままずっと停電しないんじゃないかっていう感じもする。
ていうか夏には需要が増えるから停電しなきゃいけないって、夏もこのままの状態が続くってことすかね。
そんなことになったらマジで経済やばいと思うんだが・・。
飲食店とか潰れまくるんじゃないかしら。

ところで巷では水も汚染されててヤバいみたいなことになってるようですね。
俺は野菜が汚染されてる、っていう話が出始めたあたりからそういう情報に興味がなくなってしまったな・・。
みんなそういうの興味ありすぎだと思うよ実際。
まぁそれもこれも原発がアレだからな。
もう大丈夫かと思ったらそうでもないらしいしね。
実際作業してる人たち疲労とか大丈夫なのかしら。

今回のこともそうだけど、人間が自分で蒔いた種で苦しむのって滑稽だよね。
コントロールできる、っていう過信があるんだろうね。
日本に原発はやっぱりもう作るべきじゃないだろうな。30年くらいは。
あと原爆ってこういう災害時に誤爆する恐れとかないんかね。
あったらまぁ問題だけど。まぁっていうか最強に問題だけど。



なんとなくストロークスを聴きたくなって聴く。
00年代以降のバンドって本当に全く聴かないに等しいくらいなんだけどストロークスは好きです。
やっぱり1stはマジックがかかっていると思う。ポジティブなエネルギーに満ちてる。
2ndと3rdは曲の良さとバンドアンサンブルで勝負って感じかな。
まぁでも曲は本当に良いよね。すごいと思う。

ちょうど4thが出るみたいなんで買う人貸して下さい。

ていうかほんっっっっとうに新しい音楽聴かないわ。
マジでこれヤバいんじゃないかっていうくらい聴かない。
最近デビューしてこいつは!!!っていうのありますか?
本当に教えてほしい。
教えてくれたら今なら頑張ってレンタルとかしちゃうかも。
最低でもyoutubeくらいは見る。


youtubeで思い出したけど本当に笑った動画があります。
なぜか2chのストロークススレで見つけたという(笑)





呼吸できなくなりそうだったわ




「春服はもう買った?」

基本的に服を買うときは季節を全く考えない。
まぁ真夏に真冬用のコートを買うことはさすがに無いけどね・・。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/710-36783c9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この動画は、今まで恥ずかしくて誰にも言ってないけど、私何回も見てるんだよね・・・。
わりと新しい人で、気に入ったのは大橋トリオ。あとは私も最近のって全然聴いてないや。
Posted by tashiro at 2011.03.26 14:02 | 編集
別に恥ずかしくないじゃん(笑)
この動画は何度見ても面白いわ。4分間ずっと笑えるっていうのがすこい。4分もこのテンションで実況してるっていうだけでも普通に笑えるんだけどほとんど日本語に聞こえるもんね。
あーおもしろすぎ

大橋トリオ!!!
名前だけ知ってる!!!
チェックします。
Posted by カナザワ at 2011.03.28 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
