--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.23

絶望

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


今日は一日休みでしたマンモス。

というわけで普通の日記をつけよう。

8時ごろに起きて朝食。
次いで洗濯。
洗濯はプロント用の服、大事(というか新しい)なもの、他、の3回に分けて実施された。
とりあえず午前中は天気が良かったので外に干した。
洗濯中に部屋の掃除。
掃除中は音楽が欲しくなる(掃除機使用中は大して聞こえないが)ので適当にファウストのso farを聞く。変な音楽。
さらにトイレ掃除。
トイレマジックリン(花王)が好きになれないのだが親が買ってくるのでしょうがなく使う。

それだけ終わると大体11時になっていたので自転車でツォップへ。
昼食と食パンとホワイトデー用(地震とかで遅れた)のクッキー購入。
帰ってカレーパンとチーズのベーグルとブルーベリーのベーグルと食パン1枚を食べる。
ワインを少し飲む。
うまい。

買い物に出かけようと思ったが天気があやしくなってきたので洗濯物を自分の部屋に移動。

まずブックオフへ。
節電のため証明が暗い。
CDは宇多田ヒカルとレディオヘッドとスミスをチェックして村上春樹チェックに以降。
欲しいのが無かったので終了。

自転車の整備をしてもらおうと思いあさひへ行ったがまさかの休業。
整備してもらう間にジャンブルストアに行こうと思ってたのに。
というわけでUターンしてジャンブルストアへ。
人居ない。素晴らしい。
いくつか買ってもいいと思ったものがあったけどとりあえず見送ってセールの時行って残ってたら買おう☆
と思いつつサヨウナラ。

柏駅の無印良品へ。
ずっと
良品週間まだかコノヤロー
と思っていたのだがふとサイトを見ると18日からやっていたので突入。
化粧水と洗顔ネットと掃除に使うコロコロの代えテープと風呂用のスポンジ購入。
いえーい10%オフだぜー
と思いながら会計を済ませたのだが様子がおかしい。
レシート見ると値引きされてない。
まさか。
そう。今回の良品週間はちゃんとキャンペーンの画面などを提示しないと値引きされないシステムだったのだ。
がびーん。
前回とか誰でも10%オフだったじゃん。
そのノリで行ったのに・・・ひどい・・・。
俺もMUJIメンバーだよバカヤロー!!!!
って叫びたかったが無論おとなしく店を後にしましたよ。
180円くらいのためにガタガタ言えないっすよねさすがに・・。

失意のまま新星堂書店へ。
村上春樹の「走ることについて語るときに僕の語ること」購入。もちろん新品。
なんか最近運動してーなと思ってとりあえず走りてーなと思ってちょうど村上春樹の本でそういうのあったし買っちゃおーかな的な感じで購入。
レジの方の唇の荒れ具合が気になりました。

プロントへ。
思いのほか混んでて忙しい模様。
そういうときしばしばホットのR(一番小さいサイズ)カップが全て出払う状態になるわけだが

おっと今ここで夕食の時間になってしまった。しばし中断。ノンストップで書いてたのに。

戻ってきて超絶なまでに一日の出来ごとを克明に記述していざ更新しようとしたら
無線LANの接続が切れてて見事に描き足した分が消滅した。
本当に絶望的だ。
ここ2カ月くらいの中で最長の文章だったのに。
上の分量以上は書いたのに。
さすがにもう一度書く気にはなれないので途中で申し訳ないが終わる。

コンチクショウ!!!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/709-6682fea6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
半分以上が消えた上に誤字も多い。残念無念また来襲。
Posted by カナザワ at 2011.03.23 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
